*

向井理できちゃった婚が確定www国仲涼子が妊娠で判明!!

公開日: : 最終更新日:2015/05/11 芸能 , , , , , ,

おめでたいニュースが入って来た

昨年の2014年の12月に結婚した、俳優・向井理と女優の国仲涼子ですが、国仲涼子が2人の第一子の妊娠を発表した。

現在は安定期に入っており、出産は秋頃の予定。

 

おめでたい。おめでたいのだが・・・

 

これって・・・できちゃった婚ではないのか?

デキ婚だとしたら電撃結婚とはなんだったのか?

スポンサーリンク

 

 

できちゃった婚の根拠

今は2015年の4月。向井理と国仲涼子は2014年12月28日に婚姻届を提出し、結婚。

安定期は一般的に妊娠5ヶ月くらいをさしている。

 

・・・ん??計算が合わなくないか???

 

これ、向井理できちゃった婚じゃん!!!!!

デキ婚とはやりますな向井くん。

093481e629fecca7601b561adbe40015

 

 

妊娠発覚は1月が言い訳に聞こえる

今回の妊娠発表に向井理と国仲涼子はコメントを出しています。

 

向井理「今年に入ってからの妊娠に、驚きと喜びを・・・・」

 

・・・いやいや。12月28日に結婚して、それからすぐという計算も合わないぞ。妊娠が分かった時は妊娠1ヶ月~2ヶ月。

完全に結婚よりも妊娠が先である。デキ婚だぞ~それは。

 

 

これを事後デキ婚とでもいうべきか。

いや本当に結婚の後にわかったことなのか?

  ↑↑↑この時、この時なんだろまったく。。

 

 

デキ婚を隠した理由

こうやって数字を合せていくと、デキ婚の疑わざるをえない。後で妊娠がわかりました~と今現在言っているという状況である。でも本当は結婚前から妊娠を知って結婚したのではないのか?

できちゃった婚を隠したかった理由は何かあるのだろうか?

 

できちゃった婚では不味かった理由は明確です。

それは2人の俳優としてのイメージ

 

みなさんも分るとおり、向井理と国仲涼子2人ともが、清楚というイメージの俳優。これができちゃった婚です~とはまだ今の日本においてはとんでもないイメージダウン。

ましてや、国仲涼子は現在35歳。完全なる大人である。35歳でできちゃった婚した人を周辺ですらあまり聞かない。だって自己管理のできる大人なんだから。

 

 

以上のことから実は向井理と国仲涼子はできちゃった婚であり、そのイメージダウンを避けるために誤魔化せる時期に急いで結婚したと考え方が非常に妥当だろう。

 

 

できちゃった婚を自体を否定は全くしませんが、正々堂々としないのはとってもイメージダウンである。

実はデキ婚でしたとはもう言えない状況である。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

俳優・向井理と女優・国仲涼子が第一子の妊娠を発表。現在安定期で2015年秋に出産予定であると判明。ですが。2人が結婚した2014年12月28日から計算すると、これは「できちゃった婚」だったことが濃厚となった。

2人の清楚な俳優像のイメージを壊すことを避けた結果だと思うが、困るのは子どもである。こんな中途半端な嘘をついたがために将来完全に話題にされるでしょうな。

 

向井理と国仲涼子2人ともいい年なんだから後々、できちゃった婚でしたは格好がつかない。

ですがもう後戻りもできないので突き通してほしいものだ。

 

向井理と国仲涼子はできちゃった婚でした。

こうして真実が解ったとなると、最初は電撃結婚と報じられた理由もわかる。

もともと付き合っていたことさえ疑われる。本当に突然の結婚だったのでは?

 

これはゆくゆくは向井理と国仲涼子の離婚報道の準備もしなくてはならないか?

続報を待て。

スポンサーリンク

関連記事

関ジャニ村上と平愛梨が熱愛報道!絶対に結婚できない理由wwwwww

ここに新たな熱愛報道が出てきた!これは後にビッグカップルと騒がれる予感である。その2人というのが、現

記事を読む

【速報】「せいせいするほど、愛してる」最終回視聴率!武井咲の黒歴史にwww

2016年夏の連ドラが続々と最終回を迎えています。視聴率競争の結果も気になるところです!本日

記事を読む

「37.5℃の涙」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

2015年の夏ドラマが続々をスタートをしている中で、比較的ひっそりと始まったドラマがある。それが、蓮

記事を読む

【速報】「わたしを離さないで」6話視聴率!放送打ち切りされない理由

2016年冬のドラマが放送されていますが、もっとも視聴率で苦しめられているのがTBSではないでしょう

記事を読む

稲葉浩志パパ!息子の卒業式で目撃される!!!

日本が誇るロックミュージシャンと言えば必ず名前の名前が挙がってくる二人組。B’zである。

記事を読む

【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

2016年4月から新たな連ドラが続々と始まろうとしています。その中でもやはり注目なのはフジテレビが放

記事を読む

【速報】「掟上今日子の備忘録」3話視聴率!ガッキーこのまま打ち切りか?

2015年秋の連ドラ視聴率競争も中盤へとさしかかっております。視聴率ナンバーワンになるのはどのドラマ

記事を読む

上重のせいでABCマート脱税バレたwwwww

現在渦中の日本テレビの上重聡アナウンサーについての話題である。これまでにも本ブログでは上重聡アナとA

記事を読む

速報「リスクの神様」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切り確定か?

2015年夏の連続ドラマ、またひとつ放送打ち切り目前となっているドラマがある。それが実力派俳俳優・堤

記事を読む

2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

2015年夏に放送されるドラマが続々と発表されている。本日はそんな2015年夏スタートの新ドラマをま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑