芸能

向井理できちゃった婚が確定www国仲涼子が妊娠で判明!!

おめでたいニュースが入って来た

昨年の2014年の12月に結婚した、俳優・向井理と女優の国仲涼子ですが、国仲涼子が2人の第一子の妊娠を発表した。

現在は安定期に入っており、出産は秋頃の予定。

 

おめでたい。おめでたいのだが・・・

 

これって・・・できちゃった婚ではないのか?

デキ婚だとしたら電撃結婚とはなんだったのか?

スポンサーリンク

 

 

できちゃった婚の根拠

今は2015年の4月。向井理と国仲涼子は2014年12月28日に婚姻届を提出し、結婚。

安定期は一般的に妊娠5ヶ月くらいをさしている。

 

・・・ん??計算が合わなくないか???

 

これ、向井理できちゃった婚じゃん!!!!!

デキ婚とはやりますな向井くん。

093481e629fecca7601b561adbe40015

 

 

妊娠発覚は1月が言い訳に聞こえる

今回の妊娠発表に向井理と国仲涼子はコメントを出しています。

 

向井理「今年に入ってからの妊娠に、驚きと喜びを・・・・」

 

・・・いやいや。12月28日に結婚して、それからすぐという計算も合わないぞ。妊娠が分かった時は妊娠1ヶ月~2ヶ月。

完全に結婚よりも妊娠が先である。デキ婚だぞ~それは。

 

 

これを事後デキ婚とでもいうべきか。

いや本当に結婚の後にわかったことなのか?

  ↑↑↑この時、この時なんだろまったく。。

 

 

デキ婚を隠した理由

こうやって数字を合せていくと、デキ婚の疑わざるをえない。後で妊娠がわかりました~と今現在言っているという状況である。でも本当は結婚前から妊娠を知って結婚したのではないのか?

できちゃった婚を隠したかった理由は何かあるのだろうか?

 

できちゃった婚では不味かった理由は明確です。

それは2人の俳優としてのイメージ

 

みなさんも分るとおり、向井理と国仲涼子2人ともが、清楚というイメージの俳優。これができちゃった婚です~とはまだ今の日本においてはとんでもないイメージダウン。

ましてや、国仲涼子は現在35歳。完全なる大人である。35歳でできちゃった婚した人を周辺ですらあまり聞かない。だって自己管理のできる大人なんだから。

 

 

以上のことから実は向井理と国仲涼子はできちゃった婚であり、そのイメージダウンを避けるために誤魔化せる時期に急いで結婚したと考え方が非常に妥当だろう。

 

 

できちゃった婚を自体を否定は全くしませんが、正々堂々としないのはとってもイメージダウンである。

実はデキ婚でしたとはもう言えない状況である。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

俳優・向井理と女優・国仲涼子が第一子の妊娠を発表。現在安定期で2015年秋に出産予定であると判明。ですが。2人が結婚した2014年12月28日から計算すると、これは「できちゃった婚」だったことが濃厚となった。

2人の清楚な俳優像のイメージを壊すことを避けた結果だと思うが、困るのは子どもである。こんな中途半端な嘘をついたがために将来完全に話題にされるでしょうな。

 

向井理と国仲涼子2人ともいい年なんだから後々、できちゃった婚でしたは格好がつかない。

ですがもう後戻りもできないので突き通してほしいものだ。

 

向井理と国仲涼子はできちゃった婚でした。

こうして真実が解ったとなると、最初は電撃結婚と報じられた理由もわかる。

もともと付き合っていたことさえ疑われる。本当に突然の結婚だったのでは?

 

これはゆくゆくは向井理と国仲涼子の離婚報道の準備もしなくてはならないか?

続報を待て。




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!