芸能

【速報】「無痛」最終回視聴率!全10話の平均視聴率発表!

2015年12月16日

2015年秋~冬放送の連続ドラマが最終回ラッシュを迎えいます。そのひとつに現在大ブレイク中の俳優西島秀俊が主演するドラマ「無痛~診える眼~」があります。

本日はフジテレビ放送ドラマ「無痛~診える目~」12月16日放送の最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います!そしてここまでの1話~9話の視聴率についてもさらっと確認していきたいと思います。

そして最終回視聴率発表の後は、ドラマ「無痛~診える眼~」全10話の平均視聴率も算出し、発表していきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

・【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

・【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

・【速報】「無痛」6話視聴率!西島秀俊打ち切りで人気終了www?!

・【速報】「無痛」7話視聴率!やっぱり所詮フジテレビwww

【速報】「無痛」8話視聴率!数字が微妙すぎて笑えないwwww

・【速報】「無痛」9話視聴率!放送打ち切りはどうなった?!

「無痛~診える眼~」最終回視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1~9話視聴率

人気小説が原作のこのドラマ「無痛~診える眼~」。視聴率についてはあまり良い噂は聞きませんが、最終回の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~9話の視聴率を確認していきたいと思います。それがコチラです・・・。

 

ドラマ「無痛~診える眼~」1~9話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1%

第3話・・・8.4%

第4話・・・4.7

第5話・・・7.4%

第6話・・・7.4%

第7話・・・7.1%

第8話・・・7.4%

第9話・・・7.1%

 

どうでしょうか?!中盤からずーっと視聴率7%台と停滞してしまっています。出演者を考えるとこの数字は低視聴率であることはいうまでもありませんねwここ1年くらいはCMなども含め西島秀俊を見かけない日は無いといっていいほど、現在ゴリ押し中の俳優です。フジテレビはとりあえず西島秀俊を主演にしておけば間違い無いと計算したのでしょう。結果はここまでそれは間違いだったようです。

放送打ち切りにされないのが不思議であり、ゴリ押し中の俳優だから視聴率関係なしに最後まで放送仕切るという契約なのでしょうかね。

最終回目前でも一向に視聴率は上昇する気配はない「無痛~診える眼~」。初回に一度だけ記録している10%超えは最終回で再び実現するのか?注目です!

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

今回の10話が最終回の「無痛~診える眼~」。最終回でようやく黒幕は伊藤英明演じる白神ではないかということになります。小説では伊藤英明が犯人なので、このドラマでも最後はそうなるでしょう。

それでは12月16日放送「無痛~診える眼~」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作はコレね↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 診療所に戻った為頼英介(西島秀俊)は、早瀬順一郎(伊藤淳史)がイバラ(中村蒼)に拳銃で発砲したことを高島菜見子(石橋杏奈)、井上和枝(浅田美代子)に話す。イバラは川に転落したまま行方がわからない。和枝は発砲を焦った早瀬の方が危険ではないかと危惧。寝ていたはずの南サトミ(浜辺美波)が話を聞いてしまい、玄関から飛び出そうとするのを和枝が必死に抑えた。
翌日も警察はイバラの捜索を続ける。一方、信用を失った『白神メディカルクリニック』は患者の転院などの整理が進められていた。秘書の横井清美(宮本真希)は今後の相談をしようと院長室へ行くが、白神陽児(伊藤英明)姿はなく、携帯電話も繋がらない。
為頼の診療所には早瀬が姿を現す。イバラを撃ったことを責める為頼に、早瀬は彼を殺害するしかないと口走る。為頼は早瀬に白神から言われたのではないかと問う。為頼は、白神が早瀬にイバラを殺すようそそのかしたと続けた。そして、為頼はイバラの治験データを早瀬に見せる。データはイバラが白神に処方された薬の影響で一家殺害時の記憶の喪失、薬による強暴性の増加を語っていた。早瀬は一家殺害に白神の関与がありそうなことに気づかされる。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」最終回視聴率

前回の最終回直前の9話も相変わらずの低視聴率で停滞から抜け出せていないドラマ「無痛~診える眼~」。はたして今回放送の最終回、最後の最後で殻を破ることはできたのでしょうか。目指すは最終回で最高視聴率記録、有終の美を飾る。現在の状況からは期待は薄いですが、なにかミラクルが起きそうな予感はしています。このまま低視聴率で終了すれば、主演の西島秀俊もしばらくは連ドラお休みでしょうか・・・。それでは「無痛~診える眼~」最終回の視聴率を発表します!!

 

12月16日放送、「無痛~診える眼~」最終回の視聴率は・・・

9.6%!!!

 

ドラマ「無痛~診える眼~」全10話の平均視聴率は・・・

7.92%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,