芸能

【速報】「オトナ女子」3話視聴率!篠原涼子これで42歳wけしからん

2015年10月28日

2015年秋の連ドラもアラフォー狙いなドラマがあります。それが篠原涼子が主演するドラマ「オトナ女子」である。

本日は10月29日放送「オトナ女子」3話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1・2話の視聴率もサクッと確認していきたいと思います。

このドラマ、アラフォー女性をターゲットのはずが、ばっちり男性も楽しめる仕様になっていますwwww

・【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

・【速報】「オトナ女子」2話視聴率!放送打ち切り決定か?!

スポンサーリンク

「オトナ女子」3話視聴率速報!!!

「オトナ女子」1・2話の視聴率

10月29日放送「オトナ女子」3話の視聴率を放送する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率を確認していきたいと思います。いったいどんな視聴率を記録してきているのか?みてみましょう。コチラです。

ドラマ「オトナ女子」の過去視聴率は・・・

1話・・・9.9

2話・・・9.2

 

ここまでの2話分は大きな変化もなく安定した数値を記録していますね~。ただこの数字が良いかはまた別の話です。裏で放送されているドラマも特にないので、バラエティ勢に視聴者を取られてしまっている状況ですね。数字の底は固そうなので、なんとかこの3話で最高視聴率を更新してくれることに期待したいです。最終的に放送打ち切りなんて結果だけは避けたいところですよね。

スポンサーリンク

男子必見篠原涼子42歳

冒頭でも少し書きましたが、このドラマ「オトナ女子」はアラフォー女性をターゲットにしていますが、男子も楽しむ要素があります。なんといっても篠原涼子が超魅力的なのである。あの美貌で42歳という驚愕の事実。今日は画像も貼っちゃいますが、42歳でコレです↓↓↓

shinohararyoko

これで男性視聴者をがっぽり持っていくのも時間の問題かもしれませんよwww

 

「オトナ女子」3話あらすじ(ネタバレ注意)

キャリアウーマンを描く「オトナ女子」。篠原涼子と江口洋介の絡みにも注目です。これからどんな展開になるのか?期待しているようなシーンは放送してくれるのか?期待ばかりですwwwでは10月29日放送「オトナ女子」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある池田(平山浩行)から地元の秋祭りに誘われる。だが、そこで亜紀が見たのは、子連れの女性と仲良さそうに話す池田の姿だった。亜紀は、萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)に、池田は妻子持ちみたいだ、と報告するが…。
一方、みどりの家には、三男の陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)が家庭訪問にやってくることに。母子家庭だからという偏見を持たれたくないと考えたみどりは、長男・昂(平埜生成)、次男・碧(矢部昌暉)にも協力してもらって対応マニュアルを作成し、沢田を迎える。
萠子は、『フルテージ』の社長・栗田(谷原章介)との交際を続けていた。彼の前では、物分かりの良いオトナの女性を演じる萠子。ある日、栗田とデートしていた萠子は、元カノらしい若い女性・佳織と鉢合わせしてしまう。萠子は、佳織からおばさん扱いされるが、真っ向から彼女とやり合って撃退し、栗田を感心させる。
そんな折、亜紀の前に、元恋人の伸治(斎藤工)が現れる。伸治は、メジャーデビューをきっかけに亜紀を捨て、若い女性のもとへと行ってしまった男だ。亜紀は、話があるといってマンションまでやってきた伸治を無視して部屋に戻るが…。

主演の篠原涼子の黒歴史といえばコレwww↓↓↓


 (楽天リンク)

「オトナ女子」3話視聴率

前回2話は大きな下落もなく安定した9.2%という視聴率を記録した篠原涼子主演のドラマ「オトナ女子」。今回3話はいったいどんな数字になったのでしょうか。目先の目標としてはまず視聴率10%をなんとしても超えたいところであります。果たしてその目標は達成できたのか、発表します!!!

 

10月29日放送「オトナ女子」3話の視聴率は・・・

7.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,