芸能

【速報】連ドラ「スペシャリスト」8話視聴率!草彅VS亀梨www

現在放送中の連続ドラマ、このドラマが視聴率ナンバーワンに決定かと思いきや、どうやらそんな甘いものではないようです。そのドラマというのが草彅剛主演のドラマ「スペシャリスト」です。

本日はドラマ「スペシャリスト」、3月3日放送8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

ここまで視聴率競争上位にいたこの「スペシャリスト」ですが、どんな視聴率を記録しているのか?最新8話の視聴率速報、あらすじ紹介とともにここまでの1話〜7話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!

さらにはここまでの平均視聴率も一緒にお伝えしていきます。それでは最後までよろしくどうぞ!

「スペシャリスト」に関する記事

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」1話視聴率!過去4作の視聴率も!ネタバレ注意!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」2話視聴率!まさかの2016年最大ヒットドラマがコレ?!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」3話視聴率!真の視聴率は低かったwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」4話視聴率!テレ朝の一人勝ちwwwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」5話視聴率!マジでヤバくなってきぞwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」6話視聴率!j解散回避も草彅ピンチか?!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」7話視聴率!テレ朝強ぇぇwwwww

スポンサーリンク

「スペシャリスト」8話視聴率!

平均視聴率はまだ安心?

まず最初はここまでの1話〜7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。ドラマ終盤ですが初回の視聴率が高かったこともまだ記憶に新しい感じもしてますね。その後どんな視聴率の推移をしていきているのか?順番に見ていきましょう!こちらです!

 

「スペシャリスト」1~7話の視聴率

1話・・・17.1%

2話・・・12.5%

3話・・・14.1%

4話・・・11.8%

5話・・・12.1%

6話・・・12.2%

7話・・・11.5

 

やはり初回の視聴率が高すぎたのか、前回7話の11.5%という数字も極端に低いように思えますね〜。この調子だと、最終回は別として8話、9話あたりはまさかの一桁視聴率もあるかもしれませんね〜。

ここまでの1話〜7話の平均視聴率は13.20%!これの数字は現在も暫定1位の数字です!これを追うのが、亀梨和也主演の「怪盗山猫」です!完全にジャニーズ対決の構図になってますねwww

はたしてこの勝負どちらが最後に勝つのか楽しみですね!

余談ですが主演草彅剛で酷評の過去作品はこれがワーストワンかなww↓↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「スペシャリスト」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマスペシャリスト。悔しいけどやはりスストーリーは面白いですよね!ドラマ用の草彅剛っぽい役どころも大方ハマっている印象です。

それでは「スペシャリスト」8話のあらすじを紹介します!

過去の作品をチェックしたい方はコチラ↓
スペシャリスト 

(以下一部引用)

野方希望(和田正人)から捜査一課が追っている連続事件の概要を聞いた宅間善人(草彅剛)と姉小路千波(南果歩)。「3つの現場には妙な遺留品が残されていた」という野方の言葉が気になり、その現物を見た宅間は「この殺人事件まだまだ続くかも…」と不吉な予言を。折しも、暴力団の元組長・郡司喜作(南雲佑介)がラブホテルの一室で刺された事件現場に臨場していた松原唯子(芦名星)と堀川耕平(平岡祐太)は、現場で妙なプラスチック片を発見する。
それは宅間が「次の現場に“こんなもの”が残されていたら…」と予言した“こんなもの”と完全に一致するものだった…!
郡司について調べていた唯子たちは、郡司が過去に傷害で逮捕されるも不起訴処分で釈放されていたこと、さらに連続事件の被害者たちも一様に過去に疑いをかけられつつも罪には問われていなかったことを突き止める。
ちょうどその頃、京都にいる元妻・室町美也子(紺野まひる)が同窓会で上京し、宅間は久々に再会する。美也子は、15年前に宅間が編集した京都府警の広報誌と学生時代の文芸サークルの同人誌を持参し、宅間に渡す。「なぜ同人誌まで…」と思いながらも受け取った宅間だったが…。
サイバー犯罪対策室の協力を得て、各現場に残されていたプラスチック片の謎を解明できる裏サイトを見つけ出した総合事犯対応係(仮称)。宅間はその裏サイトが、チェスになぞらえ、参加者を募る“リクエストサイト”なのではないかと推測する!
こんなゲームみたいな犯罪を考える人物はひとりしかいない――そしてこれが自分への挑戦状だと考えた宅間は、旧知の刑務所仲間・銭家円蔵(田中要次)に“その人物”が現在どうしているのかを探ってもらう。
一方、この先ターゲットにされそうな人物を洗い出した唯子たち。だがどの人物も行方不明になっていて連絡が取れない。
そんな中、ついに5件目の事件が起きてしまう!

「スペシャリスト」8話視聴率

 

前回の7話もまさかの最低視聴率を更新してしまった草彅剛主演のドラマ「スペシャリスト」。ドラマもクライマックスでここからの視聴率上昇は期待できるのでしょうか。そして今回8話の視聴率によっては、視聴率競争において、順位の変動もあるのかもしれません!はたしてどうなったのか?いよいよ「スペシャリスト」8話の視聴率を発表します!!

 

3月3日放送連ドラ「スペシャリスト」8話の視聴率は・・・

10.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!