未分類

【速報】「釣りバカ日誌」5話視聴率!釣りバカ伝家の宝刀だwww

2015年11月20日

2015年秋の連ドラ勢でまさかのテレ東ドラマが話題になっています。そのドラマというのが濱田岳主演の「釣りバカ日誌」です。

本日は11月20日放送「釣りバカ日誌」5話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてここまでの1~4話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。

このドラマにも出演している西田敏行が主演の映画が原作ではなく、漫画原作でとうとうドラマとなった人気シリーズ「釣りバカ日誌」。視聴率の方は満足できる釣果なのか?みていきたいと思います。

ドラマ「釣りバカ日誌」関連記事はコチラから

・【速報】「釣りバカ日誌」1話視聴率!濱田岳のハマちゃんがwwww

・【速報】「釣りバカ日誌」2話視聴率!濱田岳の違和感wwww

・【速報】「釣りバカ日誌」3話視聴率!テレ東らしくなってきたwww

・【速報】「釣りバカ日誌」4話視聴率!放送打ち切りの可能性??

スポンサーリンク

「釣りバカ日誌」5話視聴率速報!!!

「釣りバカ日誌」1~4話視聴率

11月20日放送の「釣りバカ日誌」5話の視聴率をさっそくは発表していきたいところですが、まずはここまでの1話~4話の視聴率から発表していきたいと思います。テレ東渾身の連続ドラマはいったいどんな視聴率は記録できているのかみていきましょう。こちらです。

 

ドラマ「釣りバカ日誌」1~4話の視聴率

1話・・・10.8

2話・・・7.8%

3話・・・8.1%

4話・・・7.2

 

初回の10%超えには驚きましたが、そのあとは緩やかに下落。前回4話は最低視聴率を更新してしまい、少し勢いを失ってきてしまいました。金曜20時台という“おいしい時間帯”で他の局がバラエティ番組を放送しているなかではかなり健闘している結果と言えるのではないでしょうか。

濱田岳がハマちゃん役ということで、正直あまり釣りバカ日誌感は足らない感じもしますが、確実に新しいファンを増やしています。もしかしたらドラマ「釣りバカ日誌2」もあり得ますよね。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌」5話あらすじ(ネタバレ注意)

11月20日放送「釣りバカ日誌」5話も釣りバカ日誌らしい展開です。感が違いから全力で違う方向へ物語が進んで行ってしまう伝家の宝刀ですwこれが濱田岳というのはかなりマッチした展開です。ようやくハマちゃんが濱田岳でよかったといえるかな?wそれでは11月20日放送「釣りバカ日誌」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

健康診断で病院を訪れた伝助は、診察を終えた佐々木課長に遭遇する。診察室でパソコンの不具合に「半年もたない」と医師がこぼしていたのを聞いた伝助は、佐々木の余命が半年だと勘違いしてしまう。佐々木にもその勘違いが伝わりぼう然自失。伝助は佐々木が悔いのない余生を送れるよう、“死ぬまでにやりたい10のこと”の実現に協力する。
そんな中、佐々木は人生最期の大仕事を決心…。愛する鈴木建設の若返りのため、常務の昌之に社長の座を譲るよう一之助に辞任要求を突き付ける!!

漫画はコレ↓濱田岳に案外似てるかも?!wwww

(楽天リンク)

ドラマ「釣りバカ日誌」5話視聴率

前回4話は最低視聴率を更新してしまい。徐々に余裕を失い始めたドラマ「釣りバカ日誌」。ここでさらに視聴率を落としてしまわないようなテレ東らしい工夫がほしいところです。まだまだ違和感たっぷりのドラマ「釣りバカ日誌」ですが、ここから視聴率を上昇させていくことはできるのでしょうか。それではドラマ「釣りバカ日誌」5話の視聴率を発表します!

 

11月20日放送「釣りバカ日誌」5話の視聴率は・・・

6.7%!!!

最低視聴率更新という結果になってしまいました~。残念。







CATEGORIES & TAGS

未分類, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,