芸能

【速報】「神の舌を持つ男」7話視聴率!放送打ち切りそれでも無いのか?!ww

2016年夏の連ドラが放送されていますが、ここで最低視聴率ドラマが決定しそうですwそのドラマというのは、向井理主演のドラマ「神の舌を持つ男」。

本日はこのドラマ「神の舌を持つ男」の8月19日放送7話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

視聴率競争、なかなかおもしろいことになってきています。向井理がこんな数字を記録してしまうなんてwww今回放送の7話の視聴率と一緒にここまでの1話~6話の視聴率おさらいも一緒にしていきたいと思います。

「神の舌を持つ男」関連記事

・【速報】「神の舌を持つ男」1話視聴率!本当にラーメンと関係あるのか調べてみたらwww

・【速報】「神の舌を持つ男」2話視聴率!もう放送打ち切り候補決定か?!!

・【速報】「神の舌を持つ男」3話視聴率!木村文乃の運の無さがwww

・【速報】「神の舌を持つ男」4話視聴率!放送打ち切りまで秒読みかwww

・【速報】「神の舌を持つ男」5話視聴率!向井理が打ち切りに?

・【速報】「神の舌を持つ男」6話視聴率!打ち切りカウントダウン?www

スポンサーリンク

ドラマ「神の舌を持つ男」

「神の舌を持つ男」視聴率おさらい

向井理の結婚でファン離れも心配されていましたが、ここまで顕著に影響があるのか?今回放送の7話視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!それがコチラ・・・

 

前回「神の舌を持つ男」1~6話の視聴率

1話・・・6.4%

2話・・・6.2%

3話・・・5.7%

4話・・・5.4%

5話・・・5.3%

6話・・・3.8%

 

スタートの視聴率も悪かったですが、その後は一度も数字は上がることなく、落ちていきました。そして極めつけは前回の6話!もう一段階ギアが入ったかのごとく、その数字は3.8%wwwもはや目も当たられないような結果になってしまいましたねww

放送打ち切りがされにくいとはいえ、さすがにここまで落ちてしまった視聴率はどこで歪みが出てくるのでしょうかww

スポンサーリンク

「神の舌を持つ男」7話あらすじ(ネタバレ注意)

これだけの俳優を揃えて、視聴率は散々・・・。もう原因はあらすじ・ストーリーにしかないと言って過言ではないのか?!そこで、「神の舌を持つ男」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

脚本担当の櫻井武晴はアノ作品も担当していました!今回との作風の差はなかなかですw

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

蘭丸(向井理)は流浪の温泉芸者ミヤビ(広末涼子)に何度も連絡するが、ようやく電話に出たミヤビは、相手が蘭丸だと分かると電話を切る始末。落胆する蘭丸だったが光(木村文乃)と寛治(佐藤二朗)の機転でミヤビが草津に向かっている事が判明。一行はミヤビがいたと思わしき草津一ツ前駅へと向かう。
ところがまたもやガス欠でボロ車が山道で立ち往生。たまたま気分が悪い乗客がいて停車していた観光バスに遭遇した一行は、バスガイド・さくら(片瀬那奈)に草津一ツ前駅まで乗せてもらえないかと相談。乗客の一人、社長夫人の金級真琴(上野なつひ)の口利きもあって、蘭丸らはバスに乗せてもらえることに。

ところが、喜んだのもつかの間。車内で真琴が苦しみながら息絶えてしまう。現場にやってきた刑事・樋口(篠井英介)は、真琴が最後に口にした炭酸水を渡したさくらに署まで、同行するよう依頼するが、さくらは「私はツアーのバスガイド。お客様を残しては行けません!」とそれを拒否。2サスマニアの光の助言もあり、毒物の鑑定結果が出るまで、県警内の所轄内でのツアー続行を渋々承知する。もちろん刑事の樋口も同行だ。

常に捜査に首を突っ込む光もなかなかのものだが、ツアーガイドさくらも光に負けず劣らずの2サスマニア!!2人は独自の理論で次々にツアー参加客を疑っていく。
そんな中、2人が目をつけたのはフリーライターの見城ゆたか(和田聰宏)。どうやら彼は、ツアーの少し前にも草津を訪れていたようでやけに地元の情報に詳しかった。他にも妖しげな行動が目立つのだが、見城は自分よりもバスの運転手・芦田(阪田マサノブ)の方が怪しいと言う。
光とさくらの思い込み捜査に巻き込まれたツアー客の運命やいかに!?
そしてついに蘭丸がミヤビと再会……!?

「神の舌を持つ男」7話視聴率

前回6話でついに低視聴率は”超”低視聴率へ転落していったドラマ「神の舌を持つ男」。向井理がこんな結果になるとは誰が想像していたでしょうか・・・。ここからの逆転もちょっと気にしにくい状況で、どこまで落ちていくのかがちょっと楽しみですw(他人事w)それではいよいよ「神の舌を持つ男」7話の視聴率を発表します!

 

8月19日放送ドラマ「神の舌を持つ男」7話の視聴率は・・・

6.3%




-芸能
-, , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!