芸能

栗田貫一はいったい何様?!何人なのか?

2015年3月10日

先日からネットのみならず、多くの批判を浴びているのがモノマネ四天王こと栗田貫一だ。既におなじみと言ってもよい、9日放送のバラエティー番組「私の何がイケないの?」(TBS系)にてその本性を露にした件である。

 

買い物に行けば「早く買えよ!」「腹減った」荷物を妻に全て持たせる。

「●していい?」

「頼むから●んでくれ」

あまりにも酷すぎる。

スポンサーリンク

 

栗田貫一、こいつ本当に日本人か?

汚すぎるその言動。疑わしいよ日本人か。調べてみました。

その筋の噂はこれでもかってほどに出てきましたが、なんと、

決定的な情報はありませんでした。なんか悔しい。

 

出身は東京都だし、最終学歴も郁文館高等学校ということで、断言はあえてしませんがおそらくは日本人でしょうか?

ただ、もう人間としては・・・

 

 

後輩にも怒鳴り散らす?

どうやらとんでもない本性の犠牲者は、妻である大沢さやかのみならず、後輩芸人にも及んでいるらしい。

やはりモノマネ四天王という肩書きは業界でも通じているらしく、若手や後輩芸人にとって栗田さんをはじめとする”ものまね四天王”となれば神様として扱われているらしい。

だが、他のモノマネ四天王のコロッケなど比較すると、近寄りがたくしまいには、

“冗談の通じない人”とまで言われている始末。

 

いい気味である。なにが神様だ。いったい何者?ただの愚弄者。もうテレビには映すべきではないでしょう。

今回の一件は確実に今後の仕事にも影響してくるでしょう。

 

 

モラハラのいい手本です。

どこの会社にも一人はいるでしょう。こいつ何様だ?という人間。

弱い立場に理不尽に怒鳴り散らすどうかしてしまっている人間。

栗田貫一も同種族です。モラルハラスメントのいい見本です。関係者の皆様もお気をつけください。としか言えませんね。

スポンサーリンク

 

まとめると

栗田貫一は妻である大沢さやかに罵倒と繰り返し、見ているこちらが大変な不快感を抱く。小さなお子さんがいるということで一刻も早い離婚を願うばかり。

この本性は後輩芸人にも恐れられ、それは芸能界でも噂になり今後仕事は激減の一途をたどると予測。

こういった人間をモラハラのお手本とし、呆れていったい何様?ということばしかでない。巷では神様と言われているらしいが、今回の件でそれは剥奪。本当に日本人なのかという疑問も抱き、一応日本人だが限りなく疑わしい。

5

 

こうなってしまえば、メディアに出るべき人間ではありません。

そしてこういった人間にはみなさんも気をつけましょう。関わらないのが一番です。







CATEGORIES & TAGS

芸能, ,