芸能

土田晃之の娘が芸能界入り?デビューはいつ?

2015年3月9日

世の中には様々で二世タレントが存在し、活躍し続けているのは極わずかだか、その話題性ゆえ二世タレントのみを集めて番組が成立するほど世間の注目度は高い。

また一人、二世タレントが誕生しようかという話題が上がった。

スポンサーリンク

 

父はひな壇芸人の代表格

今回二世タレント誕生か?!と話題になったのは雛壇形式のバラエティ番組で見ない日は無いといっても過言ではない、お笑いタレント土田晃之である。

その娘である。

 

土田晃之というと、現在は弁の立つ子だくさんの雛壇芸人だ。子だくさんと言われて具体的に子どもは何人?という話だが、4人である。息子が3人、娘が1人。

 

その娘である。

8日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」にて、その小学校6年生になる娘が最近原宿でスカウトされたことを語った。

 

スポンサーリンク

 

その娘は可愛いのか?

まだデビューもしていないので、娘さんの写真などはありません。

土田は1998年に一般女性と結婚しており、顔や名前などは一切公表されておらず、土田の顔から想像するしか方法は無さそうだ。

ここで思うのが、土田に似ている女の子となると、

ぶっちゃけた話、期待できない。

images (3)

↑土田幼少期

 

ですがご安心を。

土田いわく「自分にまったく似ていない」そうだ。よかった。

続けて「顔が大きくない」「目がぱっちり二重」「しゃくれてない」「ニコニコしてて愛想がいい」だそうだ。まったくの逆だなおい。

 

 

デビューはいつ?

土田の親バカと言えど、スカウトされる程可愛いのならば、見てみたいとなるのが普通。

ですが、その話題の中で土田は「娘本人はやる気は無い」だそうだ。今現在は芸能界入りの予定は無いそうです。残念。

default_7657d664423c9f8a207de9c8a1c78cfc

 

まとめ

ひな壇芸人の土田晃之愛娘が原宿でスカウトを受けた。デビュー時期が気になるところではあるが、娘本人にはやる気が無く、芸能界入りは現時点では無い。

 

ですが、心が揺れる年ごろ。芸能界デビューの日が来る可能性が全くないわけではない。期待していても良いと思う。

 

最後にスカウトした事務所は土田いわく「一応ちゃんとしてるっぽい事務所」らしい。続けて「でもやる気あるならそこ行かせる必要ないでしょ。だってお父さんの事務所のほうが多分大きいから」と続けた。

 

ちなみに土田の事務所とは太田プロダクション。たしかにデカい。

太田プロの大型新人となれるのか?まだ希望は捨てきれない。デビューが楽しみです。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , ,