芸能

【速報】「釣りバカ日誌」6話視聴率!最低視聴率更新しまくり?!!

2015年秋放送の連続ドラマ。そこで大手放送局に挑戦状を叩きつけているのがテレビ東京です。そのテレ東京が放送しているのが、濱田岳が主演する「釣りバカ日誌」です。

ということで本日は11月27日放送「釣りバカ日誌」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまでの1~5話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。

映画版「釣りバカ日誌」が完結し、終わったかに思えた実写版はまさかのドラマで復活しました。しかも西田敏行はスーさんという衝撃的なキャストで。そんなドラマ「釣りバカ日誌」はどんな視聴率を記録しているのか見ていきたいと思います!

ドラマ「釣りバカ日誌」関連記事はコチラから

・【速報】「釣りバカ日誌」1話視聴率!濱田岳のハマちゃんがwwww

・【速報】「釣りバカ日誌」2話視聴率!濱田岳の違和感wwww

・【速報】「釣りバカ日誌」3話視聴率!テレ東らしくなってきたwww

・【速報】「釣りバカ日誌」4話視聴率!放送打ち切りの可能性??

・【速報】「釣りバカ日誌」5話視聴率!釣りバカ伝家の宝刀だwww

スポンサーリンク

「釣りバカ日誌」6話視聴率速報!!!

「釣りバカ日誌」1~5話視聴率

11月27日放送の「釣りバカ日誌」6話の視聴率をさっそく発表!といきたいところですが、まず最初はここまでの1話~5話の視聴率からさきに振り返って確認していきたいと思います。テレ東渾身の連ドラとなったドラマ「釣りバカ日誌」は一体どんな視聴率をここまで記録してきたのでしょうか見ていきましょう!

ドラマ「釣りバカ日誌」1~5話の視聴率

1話・・・10.8

2話・・・7.8%

3話・・・8.1%

4話・・・7.2%

5話・・・6.7

綺麗に視聴率が下がってしまっていますね〜。前回5話は最低視聴率を更新。初回の1話が最高視聴率となったまま現在まで至っております。ですがまだこの時点でも大手局の一部のゴールデンタイム放送の連ドラよりも高い視聴率を記録していることには本当に驚きw そろそろ本格化するのではないでしょうか「テレ東ブーム」という奴がね。テレ東といえば低予算な番組が多いですが、この釣りバカ日誌はボチボチと予算をかけている感じがしているのでその辺りの中途半端さ伸び悩む原因かもしれませんね〜。5話までの時点で最高視聴率を更新するまで相当苦労しそうですが、まずは視聴率上昇の波を作っていきたい意味でも6話の視聴率には期待したいですね。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「釣りバカ日誌」若干へんてこではありますが、恋愛ネタが多いように感じますねw今回はハマちゃんのオカンが登場でした!しかもそれを演じるのが郁恵さんwwwこれでもまたしても視聴率は下がってしまうのでしょうか。それでは11月27日放送「釣りバカ日誌」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

伝助の母・とし子(榊原郁恵)が東京へやってきた!伝助の様子を見に来たというが、伝助の兄・純友(前野朋哉)によるとそれは建て前で、とし子に好きな男性が出来てしまったために熟年離婚の危機だという…。
一方、鈴木建設では一之助がある人物とこそこそ連絡を取っているという情報が。その相手が伝助だということなど知る由もない昌之は、女性問題かと訝しんで調査を始める!
みち子にとし子の見張りを頼んでいた伝助は、みち子から連絡を受けて合流すると、とし子が見知らぬ男性と楽しげに話しながら現金を渡すところを目撃してしまい…!!

漫画はコレ↓濱田岳に案外似てるかも?!wwww

(楽天リンク)

ドラマ「釣りバカ日誌」6話視聴率

前回5話ではまたしても最低視聴率をさらに更新してしまったドラマ「釣りバカ日誌」この最低視聴率更新街道まっしぐらとなってしまうのでしょうか。テレ東も頑張る。濱田岳も西田敏行も頑張る。なんとか後に語られるようなテレ東を代表するドラマになんかになって欲しいですよね〜。それではそんな「釣りバカ日誌」6話の視聴率を発表したいと思います。

11月27日放送「釣りバカ日誌」6話の視聴率は・・・

7.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!