芸能

ワイルドヒーローズ8話視聴率速報!あらすじネタバレ注意!

2015年6月7日

2015年春の各局のドラマがいよいよ最終回に近づいている。その中の中の一つがEXILE のTAKAHIROが主演し、その他メインキャストにEXILEメンバーである、佐藤大樹,八木将康,岩田剛典,野替愁平,青柳翔,黒木啓司が出演しているのが「ワイルドヒーローズ」である。当初はその演技が酷いなどと言われ、打ち切りとも言われる事態となっていたが、なんとか予定通り10話最終回まで放送されることが決定している。本日は6月7日に最新となる「ワイルドヒーローズ」第8話が放送。ここまでの視聴率を振り返りながら、第8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。

 

「ワイルドヒーローズ」に関する過去記事

・EXILE下手クソ演技に大注目!新ドラマ「ワイルドヒーローズ」

・ワイルド・ヒーローズの視聴率が悪すぎた結果wwwww

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第2話

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第3話

・ワイルドヒーローズ第4話視聴率がまたも悪いwwwww

・ワイルドヒーローズ第5話の視聴率wwwついに最低視聴率が出た!!!

・ワイルドヒーローズ第6話の視聴率速報!打ち切り回避なるか

・ワイルドヒーローズ7話視聴率速報!TAKAHIRO演技やっぱりwwww

・ワイルドヒーローズが打ち切り?最終回はいつ?

スポンサーリンク

 

 

「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率

「ワイルドヒーローズ」1話~7話視聴率

「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率を発表する前に、まずそこまで放送された1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話の各回の視聴率を確認していきたいと思います。はたしてワイルドヒーローズここまで視聴率はどのように推移してきたのか?冒頭にも述べましたが、打ち切りと言われていたのはどのような視聴率だったからなのでしょうか?これが結構、放送曜日・時間の割になんとかなっているのです。

「ワイルドヒーローズ」1話~7話の視聴率がコチラ

 

第1話・・・9.7%

第2話・・・10.2%

第3話・・・8.4%

第4話・・・9.2%

第5話・・・7.9%

第6話・・・8.7%

第7話・・・8.2%

 

以上のように「ワイルドヒーローズ」の1話~7話の視聴率は推移してきました。ここまでの平均視聴率は8.96%です。この2015年春のドラマの中でも視聴率10%を超えられないドラマは結構あります。それらと比べるとこのワイルドヒーローズはまぁまぁ健闘しているのかなとも思えます。何かと叩かれやすいEXILEだけに打ち切りと騒がれたほうが、かえって宣伝になっていたのかも。まぁこれでEXILEドラマの打ち切りは無くなったことで、出演者も“演技”に集中できますな。では「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率はいったいどのような数字になったのでしょうか?速報結果を発表してきたいと思います。

スポンサーリンク

 

「ワイルドヒーローズ」8話あらすじ(ネタバレ注意)

 

以下公式サイト引用

ついに日花里(桜田ひより)は父・幸雄(大浦龍宇一)と対面するが、

幸雄は「違う、日花里じゃない!」と叫んだ。

日花里は、偽者!?

ようやく動揺から立ち直った希一(TAKAHIRO)たちの前で、千駄木(梅沢富美男)は田川(塚本高史)に日花里を殺すよう命じる。だが田川は、手渡された銃を千駄木に向ける!

それは、希一たちを逃がすための決死の反逆だった。一方、美史(水沢エレナ)は姉・双葉(渡辺舞)を呼び出し、双葉が『かがやきの方舟』を脱会すれば本物のデータを渡すと告げる。美史は姉を救い出すため、洗脳されたふりをして『かがやきの方舟』に潜入していたのだ。双葉の心は揺れるが、その時、信者が美史と双葉に銃を向けた!

今回、『風愛友(フーアーユー)』の名前の由来、「お前は誰だ!」コールの秘密も明らかになる!

 

 

「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率

EXILE のTAKAHIROが主演、さらに佐藤大樹,八木将康,岩田剛典,野替愁平,青柳翔,黒木啓司がメインキャストとしてわきを固める「ワイルドヒーローズ」。6月7日放送の最新となる第8話の視聴率はいったいどのような数字になったのでしょうか?前回2回は8%台で落ち着いていましたが、8話ではどうなったのでしょうか?急上昇か?低迷か?発表します。

EXILE のTAKAHIRO主演、6月7日放送ドラマ「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率は・・・

 

8.7%!!!

 

ということで、6月7日放送のEXILE・TAKAHIRO主演、ドラマ「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率は8.7%という結果になりました。前回の7話の視聴率と比較すると0.5%のアップということになります。

第8話の展開としては最後、日花里(桜田ひより)がホテル火災に巻き込まれて亡くなったと知る希一(TAKAHIRO)がこれからどう動くのか?ということでした。日花里(桜田ひより)は生きている匂いがプンプンしますが、どうなってしまうのだろう。このあたりが瞬間最高視聴率になっていそうな感じはしていますね。

ストーリーも本当に終盤にさしかかり、ワイルドヒーローズ最終回のクライマックスに向けて駆け足で物語が進んでいくでしょう。

次回の6月14日放送の9話の視聴率についても速報でお伝えしたいと思います。

 

 

まとめ

6月7日に放送されたEXILE・TAKAHIRO主演、ドラマ「ワイルドヒーローズ」第8話の視聴率は8.7%という結果になった。前回7話の8.2%から0.5%の上昇を見せた。ストーリーも終盤にさしかかり、ワイルドヒーローズ最終回に向けてハラハラの展開である。

次回6月14日放送の第9話についても視聴率を速報でお伝えしたい。

 

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,