芸能

【速報】花咲舞が黙ってない8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年8月21日

2015年夏の連続ドラマ、視聴率競争のトップの座を確立させている作品がある。それが女優・が主演を務めるドラマ「花咲舞が黙ってない」である。正直超特別な魅力があるわけではないのだが、この「花咲舞が黙ってない」が大フィーバーである。

本日は8月26日放送「花咲舞が黙ってない」第8話の視聴率を速報で発表します。また視聴率ナンバーワンドラマがここまでどのような視聴率を記録してきたのか、1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】花咲舞が黙ってない5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】花咲舞が黙ってない6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!渡辺謙が出演?!

・【速報】花咲舞が黙ってない7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化決定?!!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「花咲舞が黙ってない」8話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~7話視聴率

2015年夏の連続ドラマの多くが放送を重ねるとともに視聴率を落とし嘆いているのが現実です。ですが、この杏主演「花咲舞が黙ってない」は違います。常に高視聴率をキープし、なおかつさらに上昇させているのです!最新の8話視聴率を発表する前にまずは1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。ではどうぞ!

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

第3話・・・14.7%

第4話・・・14.1%

第5話・・・13.6%

第6話・・・14.3%

第7話・・・15.6%

 

注目すべきやはり前回にの7話の視聴率!初回放送の数字である14.7%をついに7話で超えました。15.6%で最高視聴率更新となりました。このタイミングで最高視聴率の更新は、ライバルのドラマを大きく突き放したと言えます。そしてここまでの平均視聴率は14.29%となり、いったいこの「花咲舞が黙ってない」はどこまで視聴率を伸ばしていくのか大きな注目ポイントです。

「花咲舞が黙ってない」最終回はいつ?

視聴率が上昇の波に乗り、8話にはさらに最高視聴率更新の期待がかかる「花咲舞が黙ってない」。人気ドラマだけにより多くの放送回数をこなしたいところだが、このドラマ「花咲舞が黙ってない」の最終回はいったいいつになるだろうか?

これは現在の多くのドラマが事情が無い限りは全10話で放送するのが通例である。今回放送の8話を含めると残りの放送は3話というのが最も可能性として高い。このことから、「花咲舞が黙ってない」最終回の放送は9月10日であるのが濃厚です。

 

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」8話あらすじ(ネタバレ注意)

「花咲舞が黙ってない」も最終回に迫っており、ストーリー的には大きな問題を取扱いはじめます。では8月26日放送「花咲舞が黙ってない」8話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

 川崎支店の支店長・水原(半海一晃)が、支店からの帰り道で階段から突き飛ばされるという事件が発生する。仕事上の恨みによる犯行の可能性もあることから、舞(杏)と相馬(上川隆也)は事件の調査を命じられる。
入院した水原の元を訪れた舞と相馬は、水原が副支店長や融資課長を怒鳴り散らしている姿を目にする。真藤常務(生瀬勝久)派閥である水原は、傲慢な性格で、部下から恐れられる存在だった。恐る恐る事件の話を聞き出そうとする舞だったが、「臨店班が口を出すことじゃない」と追い返されてしまう。
その夜、今度は武蔵小杉支店の支店長・金田(森岡豊)が何者かに襲われる。調べてみると、水原と金田は7~8年前に虎ノ門支店の融資課で一緒に働いていた。虎ノ門支店に事件解明の手がかりがあると考え、さっそく虎ノ門へ向かう舞と相馬。そこで、ベテランの融資事務・田川(高橋ひとみ)から、7年前に支店で起きた暴力事件について聞かされる。取引先の岡村スチールが倒産し、社長の岡村(八十田勇一)が支店に乗り込んできて、水原に殴りかかったという。舞と相馬は、この7年前の騒動が今回の事件に関係していると推理するが……。

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

「花咲舞が黙ってない」第8話視聴率

前回7話は最高視聴率を更新した「花咲舞が黙ってない」は8話でも高視聴率をたたき出すことはできたのでしょうか?!注目です。このまま最終回に向かって視聴率を上げていき、最終的には映画化が理想といえます。では8話の視聴率を発表します。

 

8月26日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」8話の視聴率は・・・

14.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,