芸能

【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

2015年11月6日

2015年秋放送の連ドラもスタートの早かったドラマはもうすでに5話まで到達しています。第5話が折り返し地点ということで、視聴率競争もかなり激化しています。

本日は11月8日放送ドラマ「エンジェルハート」5話の視聴率を速報で発表します。さらにここまでの1話~4話の視聴率についてもサクッと振り返り、確認していきたいと思います。人気漫画「エンジェルハート」の実写ドラマはどんな視聴率を記録しているのか?みていきましょう!

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

・【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

スポンサーリンク

「エンジェルハート」5話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~4話の視聴率

11月8日放送最新の「エンジェルハート」5話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1~4話の視聴率から振り返っていきたいと思います。上川隆也による冴羽リリョウが絶賛されるなか、視聴率にはどんな影響をもたらしているのか注目です。

ドラマ「エンジェルハート」1~4話の視聴率は・・・

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1

4話・・・10.3%

第3話では放送打ち切りを予感させるような結果となりましたが、そのあとの4話では多少数字を持ち直して再び10%以上の視聴率を記録しました。放送開始前にもかなり話題にはなっていたものの、フタを開けてみると視聴率はあまりよくありませんでした。なによりもここから10%以上の視聴率をキープすることが重要になってきます。

↓トルネ↓

ただ、注目なのがトルネの録画ランキングではなんと2015年秋の連ドラの中では第4位につけています。日本国民録画がすべてトルネではないので参考までに。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「エンジェルハート」には岩城滉一が出演しているのですが、岩城滉一ってけっこう漫画原作の作品でよく見かける印象があります。雰囲気が絵に描いたような俳優ですよねwでは11月8日「エンジェルハート」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

「キャッツアイ」にやってきた美女パイラン(前田亜季)。彼女はかつてシンホン(三浦翔平)がいた組織レギオンの仲間で、街で偶然シンホンを見かけたのだと言う。冴羽獠(上川隆也)はパイランが隼鷹会の会長・早川(岩城滉一)のもとに身を置いていることを突き止める。早川は2年前の抗争で最愛の娘を失っており、その後出会ったパイランを「娘に生き写しだ」と可愛がっていたのだ。だが獠は隼鷹会がレギオンの敵対組織であり、今も早川が命を狙われていることを知る。やはりパイランは早川の命を狙う工作員なのか――?

ドラマ「エンジェルハート」5話視聴率

前回4話は再び視聴率を10%台に戻してきたドラマ「エンジェルハート」。世間の話題性とは裏腹にいまひとつ視聴率が伸びきらない状態となっています。ここから最高視聴率を更新するためには、ゲスト出演などでうまく話題を作るなど期待をしたいところです。では11月8日放送「エンジェルハート」5話の視聴率を発表します!!

 

11月8日放送「エンジェルハート」5話の視聴率は・・・

8.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,