芸能

上重アナのABCマート謝罪も反省無し!降板も無し

2015年4月3日

昨日お伝えしたばかりのスッキリ総合司会を務める上重アナABCマート元会長の三木正浩から高級車ベントレーと1億7000万の高級マンションを受け取った問題

本ブログでも詳しく書きました。ことの経緯などをまだ知らない方はこちらの記事へ「上重アナとABCマートの癒着!賄賂!上重アナ金持ち疑惑」

1

そして、このスキャンダルを受けて、本日放送の朝の情報番組「スッキリ!!」で総合司会の上重アナウンサーは謝罪を行った。

 

スポンサーリンク

 

謝罪しながらハッキリと認めた。

このABCマート元会長の三木正浩から高級車ベントレーと1億7000万の高級マンションを受け取った疑惑について上重アナは番組冒頭で謝罪を始めました。

25251508_201107

「私の個人的なことで大変申し訳ありませんが、私が今回、知人から便宜供与を受けていたという報道がありました。私のプライベートな交友関係において、個人的なご厚意に甘えたことによりまして多くの方に疑念を抱かれるような結果になってしまいました。深く、深く反省しております」(噛み噛み)

 

ハッキリと本人の口から全国放送で認めました!!

お巡りさんコイツです(今回の件は法的には問題ない)。

 

開き直ったのか、その後は通常通り総合司会者として上重アナは番組を進行させた。

 

 

 

反省色は全く無し!

そして謝罪後の番組はというと、通常通り進行させ、高校野球の話題へ。

謝罪をし反省とし、今日の放送は淡々と進行していくのかと思いきや・・

 

コイツ自分の野球自慢を始めた。

 

謝罪はしたが反省は無しwwwww

ダウンロード

 

ったくどうなってんだよ。入社から全てコネで全て何とかなってしまうのだろうか?

謝罪も昨日の放送では無かったので、自然と自分の口から出たものではないし、本当にスッキリしない。

加藤さんからも何か言ってやってくださいよ。

・・・まさか加藤さんも?

スポンサーリンク

 

上重アナの処分は?

今回の上重アナがABCマート元会長の三木正浩から高級車ベントレーと1億7000万の高級マンションを受け取った問題。ハッキリと認めたことにより、その処分にも注目されたが、

 

厳重注意でお咎め無し。

 

謝罪しようが、呆れて何も言えません。

 

 

まとめ

「スッキリ!!」総合司会の上重聡アナウンサーABCマート元会長の木正浩から高級車ベントレーと1億7000万の高級マンションを受け取ったことをハッキリと認め、それに対する謝罪を番組で行った。だが、反省の態度は無く、謝罪後の番組進行も自身の野球自慢を織り交ぜながら調子よく進めた全く反省無し、そして日本テレビからの罰も無し、噂された番組の降板も無しに終わった。

このまま時間を経過させ、高級車ベントレーと1億7000万の高級マンション受け取り事件は消されていくのだろう。

 

 

今後の上重アナウンサーの対応によっては、黙っては要られないやからも現れそうだ。

最後に確認したいのは、

加藤さんは本当にもらってないっすよね?







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,