芸能

松田翔太と秋元梢が熱愛!年内の結婚も有る?!!!

 

ここにきて、超ビッグカップルの熱愛が発覚した!

熱愛中の2人というのが、

名優・松田優作の次男である、俳優の松田翔太(29)と、

九重親方(元横綱・千代の富士)の次女でモデルとして活躍する秋元梢(27)である!

 

akimoto-kozue5-3

松田翔太の彼女が秋元梢で秋元梢の彼氏が松田翔太であったという驚愕の事実。

これはとてつもなくびっくり熱愛情報である。超大物2世芸能人のカップルである。2世同士というのはかなり珍しいパターン。

超モテ男が選んだのは、横綱の娘であった!

 

本日は熱愛中の松田翔太と秋元梢の付き合った経緯そして今後の結婚の予定について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

熱愛はいつから?付き合い始めたのは・・・

松田翔太と秋元梢が付き合い始めたのは2014年11月のようです。

 

↓↓↓松田翔太のデビュー作「ヤンキー母校に帰る」

櫻井くんが超イタイっすwwwそして安いwwwww

 

 

2人の出会いは

松田翔太と秋元梢の付き合うきっかけというのが、共通の友人を通して知り合い、そこから共通の趣味?思考ともいえる「ファッション」を通して一気に距離を縮めました。秋元梢はモデルなのでアレですが、松田翔太もファッションのイメージが強い。それもそのはずで過去にはロンドンの美術専門学校に留学していた経歴を持ち、その道の本場で学んだということだろう。

私も昔メンズノンノなる雑誌をいっちょまえに読んでいた頃は松田翔太ゴリ推しだったそういったファッション関係でも活躍する2人なので、知り合い機会は大いにあったようですな。

 

 

松田翔太と秋元梢の交際状況

松田翔太と秋元梢の2人はどんな感じで付き合っているのか?結構自由の利く年齢だしお互いお遊びで付き合っているとか無いよな?

 

この2人、都内でもよくデート現場を目撃されているようです。

お決まりの食事デートからはじまり、

都内で食事デートのほか、ファッションイベント、いわゆるパーティーにも2人で参加し、堂々と交際を宣言しているようです。結構男らしい。

そして、親しい友人にも「真剣に付き合っている」と打ち明けているようです。

スポンサーリンク

 

松田翔太と秋元梢の結婚

松田翔太と秋元梢この2人の結婚の可能性はあるだろうか?

・・・結婚は大いにあるでしょう。へたしたら2015年内の結婚発表なんかもあるのではないではないでしょうか?

ここまでも堂々と交際を宣言し、公の場にも2人でそろって登場し、私たちは絶賛熱愛中だと!そう言葉、行動で示してきた・・・のに!!!

このタイミングで報道されている。

 

これは結婚する準備が完了し、報道してもOKサインが出たのではないでしょうか?

じつはもう既に松田翔太は秋元梢にプロポーズ済みだったりして。

 

この報道により、松田翔太と秋元梢は結婚への距離を確実にグッと縮めたということです。

 

 

まとめ

ビッグカップルの熱愛が発覚!松田優作の次男である、俳優・松田翔太と、九重親方(元横綱)次女のモデル・秋元梢である。2世芸能人同士の熱愛という珍しいパターンであり、その親が超大物というビッグな熱愛である。

松田翔太と秋元梢は堂々と交際熱愛を示しており、このタイミングでの報道解禁には、近日中の結婚も否定できない。既に松田翔太は秋元梢にプロポーズしたとも考えられている。

 

 

松田翔太と秋元梢の熱愛情報にも今後目が離せない。




-芸能
-, , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!