スポーツ 芸能

美奈子の再婚相手プロレスラーの名前が判明!実は現役プロレスラー!

先日もお伝えしたこのお騒がせタレント、ビッグダディことタレントの林下清志の前妻でタレントの美奈子(肩書き長いなオイっ)の再婚の話題である。美奈子が選んだ驚愕の4度目の結婚相手は“元”プロレスラーであると話題になった。そしてそのプロレスラーはいったい誰だと話題になっていました。その美奈子と再婚した元プロレスラーの名前が判明したのです!!!そして衝撃の結末がありそうです。

再婚時の速報記事はコチラ

 

スポンサーリンク

 

美奈子の旦那の名前

まずはじめに美奈子が4度目の結婚をした相手の名前から発表していきたいと思います。当初はその旦那はみちのくプロレスのレスラーなのではないのか?と話題になっていましたがどうやら違っていたようです。その美奈子の旦那の名前は・・・

佐々木義人です。

プロレスラーで佐々木となるとアレしか出てきませんが、違います。美奈子の旦那は佐々木義人です。

 

佐々木義人プロフィール

美奈子の旦那佐々木 義人はそこそこ知られたレスラーなので、簡単にプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください。

 

sasakiyosito

 

名前:佐々木 義人

ニックネーム:激情のハリケーン、青春ハリケーン

身長:174cm

体重:96kg

生年月日:1982年3月12日(33歳)

出身:埼玉県川口市

所属:フリーランス

デビュー: 2000年9月7日

 

 

 

この佐々木義人、その経歴を調べるとアニマル浜口の道場を出た後、大仁田厚が旗揚げしたFMW入り。そしてその後、大日本プロレスに入団し活躍の後にフリーに転身。とここまではいいのですが、2013年9月に右膝のケガで手術しそのまま長期休業となった。そして気になるのが正式に引退を表明していないので、一応は現役のプロレスラーであるということ。報道では当社元プロレスラーと書かれていましたが、一応は現役のプロレスラーであったのだ。所属がフリーなので、表だった活動もなかなかメディアに届いてこないのでしょう。

スポンサーリンク

 

美奈子とビックダディがリングで共演?!

美奈子の旦那がまだ現役のレスラーであるということになると、いろんな構想が湧いてくる。タレントとして知名度が一定数ある美奈子を利用して夫婦で怪我からリング復活構想。そしてビッグダディの長男もプロレスをもう一度はじめて、ビッグダディとタッグで試合構想。プロレス業界もまだまだ厳しい状況が続いているだけに、良い話題につながって行けば良いですね。

まとめ

先日お伝えした美奈子のプロレスラーとの4度目の再婚。その再婚相手の名前が明らかになった。そのプロレスラーは佐々木義人であった。元プロレスラーとの報道があったが、現在は怪我により長期休業中で美奈子と一緒にリング復帰の話も出てきている。







CATEGORIES & TAGS

スポーツ, 芸能, , , , , ,