芸能

【速報】「怪盗山猫」最終回視聴率!映画化もある??

現在放送中の連ドラが続々と最終回を迎えています。その一つに亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」があります。人気小説原作のこのドラマの最終回がついに放送されました。

ということで本日は亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」の3月19日放送、最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

このドラマ、視聴率競争の上位争いに加わっており、視聴率の動向には注目が集まっています。果たして最終回はどんな視聴率になったのか?ここまでの1話〜9話の視聴率もおさらいしつつ、発表していきたいと思います!

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

・【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

・【速報】「怪盗山猫」6話視聴率!KAT-TUN休止の影響は?!!

・【速報】「怪盗山猫」7話視聴率!亀梨和也これがダメだと・・・

・【速報】「怪盗山猫」8話視聴率!現在視聴率競争2位!!!

・【速報】「怪盗山猫」9話視聴率!最終回放送日は?

スポンサーリンク

「怪盗山猫」最終回視聴率!

映画化もある?

「怪盗山猫」最終回の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話〜9話の視聴率から発表していきたいと思います。最終回どんな視聴率になるかはここまでの視聴率の動きからある程度わかるものですが、ここまでその人気を維持し視聴率も高いところでキープできているのか?1話〜9話の視聴率を見ていきたいと思います!

 

「怪盗山猫」1~9話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

5話・・・7.9%

6話・・・12.4%

7話・・・10.1%

8話・・・9.3%

9話・・・9.6%

 

どうやら後半10%を切るような視聴率が続いたまま、最終回を迎えることになってしまったようです。前半は調子が良かったように感じますが、後半の伸びを欠いたようです。アップダウンが少し激しいですが、ここまでの平均視聴率は11.06%でまずまずの数字です。ひょっとしたら映画化もあるような感じもしますね!題材的にも映画化しやすいと思いますし、近々「怪盗山猫THE MOVIE」とか言って制作発表があるかもしれませんねwそれもこれも最終回の視聴率次第かもしれません!

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

「怪盗山猫」最終回、結構ベタベタな展開ですwwこれくらいが連ドラはいいのか?wそれでは今回放送「怪盗山猫」最終回のあらすじを紹介します!

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト一部引用

勝村(成宮寛貴)に裏切られ、逆襲を狙う山猫(亀梨和也)。彼は、関本(佐々木蔵之介)とともに、結城邸へ向かう。二人のターゲットは、屋敷のどこかにある旧日本軍の莫大な隠し財産と、結城の命だった。山猫と関本は、警察の目をかいくぐり、結城邸を守るボディガードたちと戦いながら屋敷の中へ潜入する。
関本は山猫に、隠し財産があると見られる地下へ行くように指示し、自分が結城を探し出して殺すと告げる。関本に教えられた通りに地下へ向かう山猫を、勝村が待っていた。二人は、ぶつかり合い、死闘を繰り広げるのだった。ボロボロになりながらも、屋敷の奥深くへと進む山猫。ついに、目指す場所へたどり着いた彼の前に、思いがけない真実が待っていた…!

スポンサーリンク

「怪盗山猫」最終回視聴率

前回も微妙な数字を記録し、最終回の視聴率には不安を残してしまったドラマ「怪盗山猫」。はたして高視聴率、有終の美で完結することはできたのでしょうか?その数字によっては映画化もあるのか?期待は高まります。亀梨和也も今後は俳優業がメインになっていくとみられるので、低視聴率で終わるわけにはいきません!それではいよいよ「怪盗山猫」最終回の視聴率を発表します!!

 

3月19日放送「怪盗山猫」最終回の視聴率は・・・

8.9%!!!

 

全10話「怪盗山猫」平均視聴率は・・・

10.85%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!