芸能

【速報】「怪盗山猫」9話視聴率!最終回放送日は?

現在放送中の連ドラ、最終回も近づき視聴率競争にも決着がつこうとしています。首位争いに名前を連ねているのが、亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」です。

本日はそんな亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」の3月12日放送第9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

視聴率競争の首位争いに加わるドラマとは一体どれほどの視聴率を記録してきているのか?今回放送9話の視聴率速報、あらすじ紹介に加え、ここまでの1話〜8話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

・【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

・【速報】「怪盗山猫」6話視聴率!KAT-TUN休止の影響は?!!

・【速報】「怪盗山猫」7話視聴率!亀梨和也これがダメだと・・・

・【速報】「怪盗山猫」8話視聴率!現在視聴率競争2位!!!

スポンサーリンク

「怪盗山猫」9話視聴率速報!

視聴率低下が止まらない!

今回放送の9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜8話の視聴率から先におさらいしていきたいと思います!冒頭でも話したように視聴率競争の首位争いに一応加わっている「怪盗山猫」。ここまでの視聴率は一体どんな数字になっているのか見ていきましょう!

 

「怪盗山猫」1~8話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

5話・・・7.9%

6話・・・12.4%

7話・・・10.1%

8話・・・9.3%

 

中盤5話でガクンッと数字が下がり、その後はすぐに持ち直したと思いきやまたしてもジワジワと視聴率は下がってきてしまいました・・・。最終回も近いというのにこれはかなりマズい状態です。これでも視聴率は他のドラマと比較すると2位です。最終回までに数字は上昇してくれるのか?そして「怪盗山猫」最終回の放送日もついに判明しました!

「怪盗山猫」最終回は?

放送打ち切りの心配はない視聴率でついに最終回の放送びが発表されました!「怪盗山猫」最終回の放送日は3月19日です!ということで予定通りの全10話で完結するということになります!わかってはいましたが、放送打ち切りにならなくて本当に良かったですね〜。最終回楽しみです。

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」9話あらすじ(ネタバレ注意)

「怪盗山猫」最終回目前となり一体どんな展開になるのでしょうか?山猫一味は一体どうなるのか?映画化もありそうな雰囲気もありますがさてどうでしょうか?それでは今回放送の「怪盗山猫」9話のあらすじを紹介します!!

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト一部引用

結城天明が山猫(亀梨和也)に差し向けた“カメレオン”は、勝村(成宮寛貴)だった。勝村に撃たれた山猫は一命をとりとめたものの、瀕死の状態に。倒れている山猫を、さくら(菜々緒)が発見。彼女は、山猫を自分の家に連れていく。

そんな中、さくらの元に勝村から「怪盗山猫の真実」というタイトルの原稿が届く。その原稿には、山猫の過去が綴られていた。一方、真央(広瀬すず)と里佳子(大塚寧々)は、山猫と勝村を心配していた。そんな中、里佳子の元に勝村から電話が来る。山猫は生きているので安心するようにと知らせる勝村。しかし、勝村は結城から、山猫とその仲間を消すよう命じられていた…。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」9話視聴率

前回8話はまたしても視聴率が一桁になり、最終回目前に危機的状況になってしまったドラマ「怪盗山猫」。亀梨和也もKAT-TUN活動休止で俳優で食っていくみたいですし、なんとか良い視聴率で締めくくりたいところです。果たして最終回の前放送となった今回9話の視聴率は一体どんな視聴率になったのかいよいよ発表します!!!

 

3月12日放送「怪盗山猫」9話の視聴率は・・・

9.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!