芸能

【速報】「怪盗山猫」8話視聴率!現在視聴率競争2位!!!

現在放送中のドラマ、各ドラマ最終回が近づき視聴率競争も激しくなってきましたね!その中で視聴率トップ争いをしているのが、亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」です!

本日はこの亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」3月5日放送8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

さらにはこのドラマ「怪盗山猫」ここまでの視聴率である1話〜7話の数字をおさらいしておきたいと思います!視聴率トップ争いをしているこのドラマがどんな視聴率を残してきているのか?楽しみであります。そのあと、今回8話あらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいと思います!

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙w

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

・【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

・【速報】「怪盗山猫」4話視聴率!脚本家はあのドラマも担当してたの知ってた???

・【速報】「怪盗山猫」5話視聴率!ついに視聴率は1ケタ?www

・【速報】「怪盗山猫」6話視聴率!KAT-TUN休止の影響は?!!

・【速報】「怪盗山猫」7話視聴率!亀梨和也これがダメだと・・・

スポンサーリンク

「怪盗山猫」8話視聴率速報!

「怪盗山猫」視聴率おさらい

このドラマ「怪盗山猫」現在放送中の連ドラの視聴率ランキングでは第2位につけいます。トップは草彅剛主演の「スペシャリスト」。果たして追い抜く可能性はあるのか?今回放送の8話の視聴率を発表する前にここまでの1話〜7話の視聴率から確認していきたいと思います!それがこちらです。

 

「怪盗山猫」1~7話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

3話・・・11.1%

4話・・・10.0%

5話・・・7.9%

6話・・・12.4%

7話・・・10.1%

 

全て二桁視聴率と思いきや、5話でまさかの一桁視聴率・・・。一番最後にこの5話の視聴率が無ければ・・・となってしまうような気がしてなりません。大台である15%を現在は何とかとっていきたいところです。今回で8話、10話で完結とするならば、残りは2話ということになります。どこまで視聴率を築き上げていけるか?楽しみです。

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」8話あらすじ(ネタバレ注意)

原作は人気小説、脚本もおヒットメーカーでやはりドラマとしての仕上がりは上出来といったところ。設定も女子とかは好きそうな感じですよね。

物語もクライマックス、どんな結末が待っているのか?それでは今回放送「怪盗山猫」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を担当する武藤将吾はこのドラマも担当したヒットメーカーです↓↓↓

それでは「怪盗山猫」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト一部引用

 ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが分かる。

 その資料が、金塊を見つける手がかりになると思われた。チーム山猫は、警察歴史館から結城に関する資料を盗み出すミッションを開始。山猫と勝村(成宮寛貴)は建物の中に侵入。しかし、犬井(池内博之)ら警察の追っ手が、山猫たちのすぐそばに迫っていた…。
山猫たちのラストミッションが動き出す。しかし、そこには悲しい出来事が待っていた…。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」8話視聴率

前回7話の視聴率を見てみると、またしても落ち着いてしまったような数字となったドラマ「怪盗山猫」。亀梨和也なんとかこう視聴率を記録して、視聴率競争トップの草彅剛主演の「スペシャリスト」に近づきたいですね〜。残り放送回数も少なくなり、そろそろ突き抜けてほしいですね。それではいよいよ「怪盗山猫」8話の視聴率を発表します!!

 

3月5日放送「怪盗山猫」8話の視聴率は・・・

9.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!