芸能

【速報】「OUR HOUSE」7話視聴率!芦田愛菜はもう主演はできないか・・・。

2016年5月27日

2016年春の連ドラで放送も後半戦で、視聴率獲得の追い込みをかけてきた作品があります。それは芦田愛菜・シャーロットケイトフォックスがダブル主演している「OUR HOUSE」です。

ということで今回はこのドラマ「OUR HOUSE」の5月29日放送の7話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

はっきり言うと、低視聴率の連発で軽く騒ぎになるレベルだったのですがちょっと動きがありました!ここまでの1話〜6話の視聴率と一緒に今回7話の視聴率を発表していきたいと思います!!

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

・【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

・【速報】「OUR HOUSE」5話視聴率!史上最低視聴率ドラマになるのかwww

・【速報】「OUR HOUSE」6話視聴率!まさかの数字を・・・?!!

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

現在放送中の連ドラの中でも視聴率の推移という観点だけで見ればこの「OUR HOUSE」が最も面白いですよww数字の高い低いは別としてねwそれでは今回放送の7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜6話の視聴率を見ていきましょうコチラです!!

 

「OUR HOUSE」1~6話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

4話・・・3.8%

5話・・・5.4%

6話・・・6.1%

 

第4回の放送で最低視聴率となる3.8%を記録し、これはマジでやばいと思ったのかその後は2回連続で最高視聴率を記録してきました!w前回6話は気付いたら6%台まで達成。

やっと並の低視聴率ドラマくらいまでランクアップしたかなというところですねwwこの上昇の波をどこまでキープすることができるのか?個人的にはこの勢いもここまでなのかなと思いますが・・・。

フジテレビも新しく作ったドラマ放送枠一発目でこの結果だと次はどうなるのでしょうかねw

 

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマも中盤を過ぎ、だんだんと話が切なさが増してきましたね〜。これから物語はどんな方向へ行ってしまうのか不安と期待です・・・。

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

桜子(芦田愛菜)は、奏太(山本耕史)に言われ、日本にいるはずのアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)の父親を捜すことに。実は昔、アリスは両親とともに日本に住んでいたのだが、両親が離婚。アリスと母親はアメリカに戻った。しかし、父親はそのまま日本に残ったという。それを聞いた光太郎(加藤清史郎)と新太郎(寺田心)は、父親捜しを手伝ってもいいと申し出るが、奏太は、桜子に頼む。

自分はそんなに暇ではない、と嫌がる桜子だったが、アリスが父親と涙の再会を果たし、一緒に暮らそうということになれば、この家を出ていくに違いないと思い直し、捜索を承諾。奏太が、アリスと桜子を仲良くさせようという思惑で桜子に頼んだことなど露知らず…。

こうして、桜子とアリスの、「父を訪ねて三千里」の旅が始まった。目的地を目指して走るバスのなかで、桜子はアリスから父親や家族のことを聞く。幼いアリスがアメリカに戻った後、母親が再婚。その後、妹が生まれ、両親は妹の方をかわいがったため、居場所がなくなってしまったという。初めて知るアリスの辛い過去に、桜子も心が揺れ…。
果たして、アリスの父親は見つかるのか? そこに現れた謎の女性の正体とは!? 切な過ぎる父親の秘密が明かされる!

「OUR HOUSE」7話視聴率

前回6話も最高視聴率となったドラマ「OUR HOUSE」。ここまで視聴率はなかなか読めない推移を見せていますがそろそろ下がってしまうのか?注目です。

芦田愛菜が次主演する日は果たして来るのか?というかこの視聴率ではできないか・・・。それではいよいよ「OUR HOUSE」7話の視聴率を発表します!!

 

5月29日放送「OUR HOUSE」7話の視聴率は・・・

4.2%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,