芸能

【速報】「OUR HOUSE」5話視聴率!史上最低視聴率ドラマになるのかwww

2016年4月からスタートしたドラマがありますが、その中で歴史的低視聴率を記録しようとしているドラマがあります。それは芦田愛菜・シャーロット・ケイト・フォックスがダブルで主演する「OUR HOUSE」です。

本日はそんなとんでもない視聴率を記録するドラマ「OUR HOUSE」の5月15日放送5話視聴率を速報で発表いたします!

このドラマの視聴率に世間が少々ざわついていますが、果たしてどんな視聴率なのか?ここまでの1話〜4話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。フジテレビが過去に記録した史上最低の視聴率を記録したアノドラマとも少し比較してみたいと思います。

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

・【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」5話視聴率速報!

視聴率おさらい

5月15日放送の「OUR HOUSE」5話の視聴率を発表する前にまずは1話〜4話の視聴率からおさらいしておきたいと思います。そのヤバすぎる視聴率とは一体・・・。

 

「OUR HOUSE」1~4話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

4話・・・3.8%

 

いやぁヤバイですね。2話で5%に届いたのが奇跡と言うべきか、その後は最低視聴率を更新しまくり、前回の3話でついに3%台まで突入してしまいました。これで放送打ち切りにならないとなれば、もう黒い事情があるとしか言えませんね・・・wもうこの結果には苦笑いしかないです。

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

フジテレビ過去最低と比較

今回この「OUR HOUSE」がとんでもない低視聴率。フジテレビがここまでひどい視聴率を残しているゴールデンタイム連続ドラマはこの「OUR HOUSE」だけではありません。およそ1年前にもやらかしていました。そのドラマはEXILE・アキラ主演の「HEAT」です。このドラマの最高視聴率が6.6%で最低視聴率が2.8%。全話平均視聴率が4.12%でした。

「OUR HOUSE」はこのドラマと競っているような状況ですね・・・。二つのドラマの共通点は完全にタイトルが英字であるというところでしょうかww果たして「OUR HOUSE」はゴールデン連ドラ史上最低視聴率のドラマになってしまうのか?

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」5話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「OUR HOUSE」、ホームドラマなのですが話は子役中心とした展開が多いです。子育て世代に向けたドラマなのでしょうかね?ここまで低視聴率が続くと脚本なども批判されても仕方はありませんね・・。それでは今回放送「OUR HOUSE」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

普段から人を噛むクセのある桃子(松田芹香)が、幼稚園で友達に噛みついてしまった。呼び出された奏一郎(橋爪功)は、桃子に謝るように促すが、桃子は憮然としたまま謝ろうとしない。園長(岡田奈々)は、桃子が噛む理由が分からないと不思議がる。
話を聞いた桜子(芦田愛菜)は、原因はストレスだろう、と分析。同意を求められた琴音(松下由樹)は、子供は環境の変化に敏感だから、と後押し。また自分のせいか、とうんざりするアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)に、桜子は悪性のウイルスが家に混入して桃子が影響を受けたのだ、と痛烈批判。そんな時、新太郎(寺田心)が、桃子が噛むようになったのは、ママが死んでからだ、と言い、光太郎(加藤清史郎)も同意する。
そこで、奏太(山本耕史)が桃子に理由を聞いた人はいるのかと尋ねるが、一同は顔を見合わせるだけで…。伴家の“噛みつきガメ”こと、桃子が友達を噛んだ切なすぎる理由とは? 姉として母として頑張って来た桜子、そして幼くして母を亡くした桃子、姉妹の心の傷がいま明かされる!

「OUR HOUSE」5話視聴率

前回またしても最低視聴率を更新し、その数字はついに3%台に突入してしまったドラマ「OUR HOUSE」。打ち切りも濃厚とも言われ、撮影現場はとんでもない空気になっていると言われています。ここから視聴率上昇は期待できるのか?それとも後はこの結果を誰の責任にするのか犯人探しになるのか?wそれでは今回放送の「OUR HOUSE」5話の視聴率を発表します!!

 

5月15日放送「OUR HOUSE」5話の視聴率は・・・

5.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!