スポーツ 芸能

オグシオ潮田玲子が妊娠!!!サラブレッド誕生!出産時期は?ママタレになる?

おめでたいニュースが入ってきた!!!

元バドミントン選手でオグシオの潮田玲子(31)が妊娠を発表した!!!

 

 

潮田玲子の旦那は?

潮田玲子の妊娠の報告を聞き、まず思い浮かべるのは「アレッ旦那誰だっけ?」ということ。

はい、旦那はサッカー選手、J1柏の増嶋竜也(30)である。年下の旦那か。なんか微笑ましいなおい。

2012年の9月に2人が結婚をし、子どもはまだかと期待していた矢先のできごとである。

 

そしてこの潮田玲子と増嶋という組み合わせ!そうスポーツ選手だということ!スポーツ選手の2人の子どもということは・・・最強のDNAを引き継ぐことになるのか?このあたりは後で書きます。

 

 

潮田玲子の出産時期

そして知りたいのは潮田玲子の妊娠報告、出産はいつごろなのか?ということ。ま、ベターなところで今回の出産発表は安定期に入ったからとのこと。

ですので、現在妊娠5か月、出産は2015年の9月末。ひつじ年のてんびん座かな?

これは待ち遠しい。可愛いのだろうな。DVD出せるバドミントン選手の子どもだもんな。

楽天リンク 

現在はキャスターで妊娠によるテレビ引退?

潮田玲子、バドミントンで活躍し引退した後はキャスターとして活躍。それもその容姿からか人気も高く、スポーツのみのキャスターではなく、スポーツ以外の記事も扱うキャスターである。もちろん妊娠出産となれば、一時的にしろキャスターからは離脱することになる。

キャスターとしては現在、TBS「Nスタ ニューズアイ」レギュラー出演中だが、出産後の復帰はあるのか?

これは潮田玲子ファンにとっては重要な情報であろう。

 

潮田玲子の発表によれば、出産後にはキャスターとして仕事復帰する予定とのこと!

こうなるとキャスターとしての活躍だけではなく “今流行り”の「ママタレ」としての活動も可能性がある。容姿もキレイだし(個人的な好み)まずは「たまごクラブ」あたりに名を連ねてくるでしょうね。

スポンサーリンク

 

サラブレッドの誕生!将来のサッカー日本代表候補!!

そしてそして、この潮田玲子と増嶋の子どもに何が期待されるかというと、

スポーツ選手になるのか?

侍ジャパンになるのか?これに尽きる。

 

スポーツ選手として活躍し、実績も残してきている一流プレイヤーの潮田玲子と増嶋2人の間に生まれる子どもはサラブレッドである。

スポーツに突出したDNAを持つ子どもが生まれることは確かである。これには本当に期待してしまうところ。特にサッカー選手として!

 

現在の日本サッカー文化もかなりカタチを変えてきているし、選手の質も向上しまくりということもわかる。だが、世界と比べればやはり日本サッカーなんてまだまだ。

もっと優秀な選手がもっと必要なのだ。

 

ワールドカップ優勝なんて夢の夢の夢ですが、潮田玲子と増嶋の子どもが歴史を変えてくれるかもしれません。

 

まぁ男の子だったらの話ですが。

子どもの性別についてはまだ発表はありません。女の子の可能性もある。超楽しみなのである。

 

 

まとめ

元バドミントン選手・潮田玲子の妊娠が判明!現在妊娠5か月、2015年9月末出産予定。旦那は2012年に結婚したサッカー選手増嶋竜也。スポーツ選手の間の子どもでサラブレッドとして将来のサッカー日本代表での活躍が期待される。子どもの性別については発表されていない。

潮田玲子は出産後もキャスターとして仕事復帰する予定で、今後さらにママタレとしての活躍も期待される。

日本スポーツ界を背負うかもしれない命が宿ったことにまずは祝福!!!







CATEGORIES & TAGS

スポーツ, 芸能, , , , , , ,