芸能

【速報】「ゆとりですがなにか」7話視聴率!!地味に上がる数字ww

2016年春にスタートした連続ドラマ、もう残す放送もわずかになってきました。各ドラマの視聴率もある程度は固定された動きにもなってきました!

ドラマはそんな連ドラが一つ、岡田将生主演の「ゆとりですがなにか」です。5月29日放送の7話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

クドカン脚本のこのドラマ、7話はどんな視聴率となったのでしょうか?ここまでの1話~6話の視聴率と一緒に順番に紹介していきたいと思います!

「ゆとりですがなにか」関連記事

・【速報】「ゆとりですがなにか」1話視聴率!クドカンのゆとり観www

・【速報】「ゆとりですがなにか」2話視聴率!話題の主題歌感覚ピエロ

・【速報】「ゆとりですがなにか」3話視聴率!岡田将生、実は微妙ww

・【速報】「ゆとりですがなにか」4話視聴率まさかのクドカン打ち切り?www

・【速報】「ゆとりですがなにか」5話視聴率!!岡田将生また低視聴率ドラマをwww

・【速報】「ゆとりですがなにか」6話視聴率!!二桁視聴率とれたか?!!

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」7話視聴率速報!

「ゆとりですがなにか」視聴率おさらい

ドラマ「ゆとりですがなにか」7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。それがこちらです!

 

「ゆとりですがなにか」1~6話の視聴率

1話・・・9.4%

2話・・・8.9%

3話・・・7.1%

4話・・・7.9%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3%

 

初回に記録した数字が一番高く、その後は比較的安定した推移を見せています。ここまであまり数字の変動もないので、二桁視聴率を7話で期待するの酷かもしれません。最終回ではさすがに10%を超えてほしいですが、まずはキープを目指したいところです。

岡田将生のゴールデン連ドラ前回主演作がコチラ↓

 (楽天リンク)

これも実は超低視聴率で終わっています。今回の「ゆとりですがなにか」もこの二の舞になりそうで怖いですよねwww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「ゆとりですがなにか」思ったほどに話題になっていないように思えます。やはりこのタイトルではゆとり世代以外の興味を引くことはできなかったのかなという印象です。それでは今回放送「ゆとりですがなにか」7話のあらすじを紹介します!

クドカンが「あまちゃん」より後に手がけた連ドラはとんでもない失敗で低視聴率でした。みなさん覚えてないか?

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

食品会社につとめる坂間正和(岡田将生)の営業時代の得意先で、今は後輩・山岸(太賀)が引き継いでいる仕入れ弁当屋で食中毒事件が発生。正和は、<伝説の営業マン>の本領を発揮する上司・早川(手塚とおる)の指揮のもと問題の矢面に立ち、会社を救おうと奔走する。

その頃、道上まりぶ(柳楽優弥)は、正和の妹・ゆとり(島崎遥香)と別れることを約束したものの、別れられないでいた。一方、山路一豊(松坂桃李)は週末に控えた<父の日参観>について、クラスの児童・大悟の母でシングルマザーの奈々江から相談を受ける。その日、自分の息子が学習障害という現実を受け入れられぬままの元夫・原島も来ることになるという。

大悟を受け入れ、一緒に学ぼうとする児童たちの姿を見てほしいと、緊張しながら授業に臨む山路。そんな中、別れた元カノ・宮下茜(安藤サクラ)のコワモテの父・重蔵(辻萬長)が佐賀から上京。別れたことをそれぞれ家族に報告できぬままの正和と茜だったが、何も知らない重蔵が結納を交わそうと坂間家に乗り込んで……。

「ゆとりですがなにか」7話視聴率

ジワジワと初回に記録している最高視聴率に数字を近づき始めたドラマ「ゆとりですがなにか」。岡田将生も久しぶりの連ドラ主演で変わらぬ人気を示すことができるのか?それではいよいよ「ゆとりですがなにか」7話の視聴率を発表します!!

 

5月29日放送「ゆとりですがなにか」7話の視聴率は・・

8.9%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,