芸能

【速報】ホテルコンシェルジュ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意w西内まりやの印象の無さwww

2015年夏のドラマ、既にどのドラマも中盤戦に差し掛かり、視聴率競争も大方の順位が決まりま初めている。本日はその2015年夏のドラマから、西内まりやが主演を務めるドラマ「ホテルコンシェルジュ」の視聴率を発表します。

本ドラマは職業ドラマであり、1話完結型のドラマであり、現在ブレイク中の女優・西内まりやを主役として起用しているというあたりが注目すべきポイントであります。本日はそんな「ホテルコンシェルジュ」の8月4日放送の第5話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらに過去放送された1話~4話の視聴率についても確認したいと思います。では最後までどうぞ。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」関連記事は以下

・ドラマ「ホテルコンシェルジュ」原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「ホテルコンシェルジュ」1話視聴率速報!西内まりやの演技に期待できる?

・「ホテルコンシェルジュ」2話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意

・「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」5話視聴率速報!!!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~4話視聴率

人気女優を主役に起用したこのドラマ「ホテルコンシェルジュ」第5話の視聴率を発表する前にまずはここまで放送された1話、2話、3話、4話の視聴率を確認していきたいと思います。それではどうぞ。

西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~4話の視聴率は・・・

第1話・・・9.4%

第2話・・・8.5%

第3話・・・8.9%

第4話・・・8.2%

 

以上のように「ホテルコンシェルジュ」1話~4話の視聴率は推移してきました。数字を見てもらえるとわかるように、依然と初回に記録した最高視聴率を更新できない状況が続いています。そして段々と数所は落とし、前回放送の第4話で最低視聴率となる8.2%を記録してしまいました。

現段階の視聴率では打ち切りということもありませんが、非常に微妙な数字になっています。記憶に残ってくれるほど印象的なドラマではないという評価です。本当にこのまま話題も無ければ、視聴率も大きく変動なく最終回を迎えることになってしまいそうです。唯一の救いは裏で放送されているドラマ「HEAT」が低視聴率であるという点ですかね。

では第5話の視聴率はいったいどうなったのでしょうか。またしも大きな話題性も無いままに放送され微妙な数字を記録してしまうのか?この状況の打開にはやはり、城田優の起用が必要か・・・?!

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ホテルコンシェルジュは原作のないオリジナル脚本で、冒頭でも書いた通り1話完結型のドラマです。とはいってもけっこう話題を持ち越さないドラマって結構あると思いますがね・・・。では「ホテルコンシェルジュ」第5話のあらすじ(ネタバレ注意)をどうぞ!

以下公式サイト引用

 ある日、塔子(西内まりや)はフォルモントのシェフの制服を着た、見知らぬ男と施設係の西崎(浅利陽介)が一緒にいるところに遭遇する。西崎によればこの男・古市(徳重聡)は定食屋を営むという西崎のおじだという。古市は、離婚した妻に引き取られた幼い娘・菜月(遠藤璃菜)に、フォルモントのシェフだと嘘をついてしまったため、その証拠写真を撮っていたのだ。しかし、そこに別れた妻から菜月が1人でフォルモントに向かったという連絡が!西崎の頼みもあり、塔子は古市のウソがばれないよう協力する羽目になってしまう。

イメージ
一方、本城(三浦翔平)と珠久里(尾美としのり)は別の難問に直面していた。本日10時から結婚式をとり行う新婦・宮間栞(黒川智花)が行方不明になったというのだ。新郎の朝比奈公彦(松下洸平)は老舗和菓子メーカーの御曹司で、来賓もそうそうたる人物が顔を揃えるためフォルモントとしても粗相があってはいけない。スタッフ総出で栞を探すと、彼女は控え室に引き籠もりホテルスタッフの呼びかけにも耳を貸さない。しかし駆けつけた公彦の呼びかけに対し、栞は「ブーケがイメージと違う」とドア越しに告げる。程なくしてフローリストの丹後(武田航平)が作り直したブーケが控え室に届くが、栞は返事をしない。そこに新郎の母・律子(鷲尾真知子)がやってきた。律子は式と披露宴のキャンセルを宣言。珠久里は次善の策として、挙式は後日にして披露宴だけでも行うことを提案するが…。

なんかこの時の西内まりや、全然顔違くないか?!!!

↓↓↓

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」5話視聴率

ここまで大きな話題にも恵まれていないドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第5話の視聴率はいったいどのような結果となったのでしょうか?注目が集まります。前回放送の4話が最低視聴率となっただけに5話ではわずかでも良いので上昇していてほしいところです。では発表します!

8月4日放送、西内まりやの主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」5話の視聴率は・・・

7.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!