芸能

【速報】「エンジェル・ハート」最終回視聴率!平均視聴率も撃沈www

2015年12月3日

2015年秋~冬の連ドラ、最終回第一号はこのドラマです!日テレ放送、上川隆也主演の「エンジェルハート」です。

本日は12月6日放送ドラマ「エンジェルハート」最終回の視聴率を速報で発表します。そしてここまで既に結果の発表されている1話~8話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。そして最後はドラマ「エンジェルハート」全話平均視聴率も発表していきたいと思います!!

人気漫画原作のこのドラマ「エンジェルハート」。放送打ち切りで全9話となってしまい、今回一足早い最終回ということになったわけですが、有終の美を飾ることはできたのでしょうか。結果を見ていきましょう。

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

・【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

・【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

・【速報】「エンジェル・ハート」6話視聴率!放送打ち切りが近い?!!!

・【速報】「エンジェル・ハート」7話視聴率!ここで終わりか上川隆也www

・【速報】「エンジェル・ハート」8話視聴率!放送打ち切り決定しましたwww

スポンサーリンク

「エンジェルハート」最終回視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~8話の視聴率

ドラマ「エンジェルハート」12月6日放送の最終回視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまで放送されてきた、1話~8話の視聴率から見ていきたいと思います。話題にはなりましたが、まさかの放送打ち切り。ここまでどんな視聴率だったのでしょうか・・・。

 

ドラマ「エンジェルハート」1~8話の視聴率

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1%

4話・・・10.3%

5話・・・8.6%

6話・・・7.1

7話・・・9.0%

8話・・・8.6%

 

前半は10%以上の視聴率を3回ほど記録していましたが、そのあとは一桁視聴率続き、版権などを考えていくとコストがかかり、これくらいの視聴率じゃ大赤字で放送打ち切りに踏み切ったということでしょうか。なんとも残念。最終回直前の前回ですら、一桁視聴率でこの数字を見る限りでは最終回の視聴率も過剰な期待はキケンであることがわかります。果たして最終回の視聴率はどうなったのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「エンジェルハート」最終回。運命的な結末というのが、なんだかそそりましたねw原作ファンはちゃんと再現されているのか気になるところではありますが・・・。それでは12月6日放送「エンジェルハート」最終話のあらすじを紹介します。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

誘拐されたシャンイン(三吉彩花)を救い出すためレギオン本部に乗り込んだ獠(上川隆也)は、シンホン(三浦翔平)ファルコン(ブラザートム)の援護のもと、シャンインが監禁されている部屋を目指す。それぞれの場所で決死の覚悟で闘う仲間の想いを胸に、獠はレギオンとの最後の闘いに挑む。
圧倒的不利な状況の中、はたして獠たちはシャンインを救うことができるのか!

そして、獠の前に現れる一人の男。それはレギオン会長・李堅強(竜雷太)。ついに対面することとなった獠と李。李の口から語られたのは、信じがたいシャンインの出生の秘密だった。明かされたシャンインの真実が、獠に最後の決断を迫る。
そこには運命的な結末が待ち受けていた―――。

ドラマ「エンジェルハート」最終回視聴率

最終回直前の前回8話は視聴率は上がらず、微妙な数字なまま迎えてしまった今回の最終回。もちろん最終回最高視聴率で有終の美を飾るという結末も期待していないわけではありませんが、期待のし過ぎはダメです。上川隆也の冴羽リョウ完全再現から始まった実写「エンジェルハート」。それでは最終回の視聴率を発表します!!!

 

12月6日放送「エンジェルハート」最終回の視聴率は・・・

7.8%!!!

最後の結果がけっこう酷いwwww

 

 

全9話の平均視聴率は・・・

9.1%!!!

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,