*

新たなリーク!iPad Pro情報まとめ!画像有り

 これまでの情報まとめ、新たなリーク

ipadair2c

先日、海外メディアのGizmochinaより、画像付きでの

iPad Proの情報リークがありました。
後半には更に新たなリーク情報・画像に触れたいと思います。

※上の画像はiPad Air2です。

 

いよいよといったところでしょうか?だんだんとiPad Proの全貌が見え始めました。
では早速iPad Proについてのここまでの情報を整理したいと思います。

image_thumb[2]

Gizmochinaが報じたリーク画像

 

ディスプレイ

まず、ここまで噂になっているiPad Proのディスプレイサイズは
12.2インチ(or12.9インチ)
iPadAir2は9.7インチなので、それより大きくなることが予想されています。
12インチオーバーとなると、はっきりと「でかい!」という印象になりそうです。

 

2Kディスプレイ搭載・厚さは?

 

こちらも現段階でのリークや情報をまとめると、

2Kディスプレイ搭載

厚さ7mm

2Kが実現されれば、大画面、より鮮明なディスプレイとなりそう。

 

厚さについてはiPhone6(6.9mm)と同じくらいです。

 

iPad Pro薄いな!!iPhone6みたいにまた曲がっちゃうぞ~!

と思いきや、あれ? iPad Air2の6.1mmより分厚くなっているのだ。

 

 

バッテリーの大型化!

今回のiPad Pro特筆すべき項目にそのバッテリーの大型化があります。

 

iPad Proは

11,000mAhという情報!

こちらもiPad Air2の7,340mAhと比較すると、

なんとおよそ1.5倍なのだ。

 

やはり既存技術による、ハイスペック化がすすめば、

電気はより食うということでしょう。

 

重さは700g程度になるだろう、とのこと。

 

 

iPad Proの発売日

現段階これもかなり気になるところです。

iPad Air2の購入の検討している人にとっては、無視できないでしょう。

 

発売日に関しては多くのメディアが
2四半期以降との予想を立てています。

いや、第2四半期っていつ?
7月~9月です。

それ以降なので、iPad Proはやはり2015年内発売というのが大方の予想であり、濃厚だと思います。

 

 

 

iPad Proの価格

すいません、こちらは有力な情報が無く、筆者の予想とさせていただきます。

現在iPad Air2の価格が
64GB Wi-Fiモデルが¥64,800 (税別)

ということなので、

iPad Proの価格は
64GB Wi-Fiモデルとして、
73,800と価格予想しています!!!

どうでしょう?
当たるかな?

 

 

そして新たなリーク

 

海外メディアのvandaagapple.nlが、実機写真の流出を報じています。

 

 

 

 

流出したとされるiPad Proの実機写真の一部

125139848494403558870

ただ、これまでの情報とは異なる点が多々あることから、かなり疑わしいようです。

 

これまでのより有力な情報と比較していくと

 

側面構造の不一致(スピーカーの穴個数etc)などから、偽物の可能性が高い、と判断せざるおえないように思えます。

 

 

 

この角度で撮影できるなら、全体像を撮れやって話ですよね。
さぁさらに待ち遠しくなってしまいました、iPad Pro!

この答え合わせがたのしみです。

 

 

また新たな情報が入り次第、

続報をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

知ってた?!!!カラオケに無い曲「春一番」

カラオケと言えば娯楽として日本で独自に進化した文化であり、今やそのカラオケボックスの数たるや、全国に

記事を読む

日テレのホステスアナが大抜擢!!出演番組決定!!?

少し前に話題になった、日本テレビの採用問題をご存じだろうか?新卒採用のアナウンサーが過去のホ

記事を読む

4月1日は「ビックリマンの日」その理由がwww

日本にはみなさんご存じの通り、記念日というものが乱立している。カーナビをつけると「今日は○○

記事を読む

知ってる?その車の名はワーゲン アマロック。

ワーゲン アマロックとの出会い これまでに本ブログでも散々と車の知識など皆無の「車素人」であるが、

記事を読む

上重アナとABCマートの癒着!賄賂!上重アナ金持ち疑惑

さぁいいネタが入ってきましたよ!先日春の番組改編で大々的なテコ入れを行った、朝の人気番組「ス

記事を読む

中国人爆買い年収は50万!?

最近本当によくこの言葉を聞く、中国人による爆買い。家電製品や高級ファッション・・・・買うものは様々で

記事を読む

梅宮辰夫の常識の無さwwwマジで恥ずかしいwww

テレビで活躍する芸能人、私たち一般人からしてみれば別の世界、別の次元に住む人たちそんなイメージを持っ

記事を読む

iPhone 6s容量2倍!具体的な相違点

最新情報!iPhone 6s 「RAM」容量2倍!  本ブログでもこれまで、Ap

記事を読む

最新情報!iPhone 6sはアレを感知!すごいぞ・・・

iPhone 6sに関する情報が舞い込んできた!情報元のApple Insiderによると・

記事を読む

本当に怖いスマホ病は「ストレートネック」

先日こんな記事を見つけた。スマホの過度な使用によって、小指の第一関節と第二関節の間がえぐれたように凹

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑