芸能

【速報】「遺産争族」5話視聴率!キャストが本当に濃いwwww

2015年秋の連ドラが放送されていますが、視聴率競争も熾烈な戦いを見せています。ここまでの予想を裏切り健闘しているドラマがあります。どれが向井理主演の「遺産争族」です。

本日は11月19日放送「遺産争族」5話の視聴率を速報で発表したいと思います!さらにここまでの1話~4話の視聴率も合わせて確認してみたいと思います。

結婚後初の初の連ドラ主演となった向井理ですが、女性ファン離れが激しいなんて危惧されていましたが、このドラマ「遺産争族」の視聴率はいったいどんな結果になったのか、見ていきたいと思います。

ドラマ「遺産争族」の関連記事はコチラ

・【速報】「遺産争族」1話視聴率!パクリ疑惑が浮上?!wwww

・【速報】「遺産争族」2話視聴率!向井理にテレ朝ビックリwwww

・【速報】「遺産争族」3話視聴率!ガンバレ向井理ぅぅwww

・【速報】「遺産争族」4話視聴率!榮倉奈々にも注目www

スポンサーリンク

「遺産争族」5話視聴率速報!!!

「遺産争族」1~4話の視聴率

11月19日放送「遺産争族」5話の視聴率を発表したいところですが、まず最初はここまでの数字が判明している1話~4話の視聴率から振り返って確認していきたいと思います。それでは見てみましょう!こちらです。

 

ドラマ「遺産争族」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・14.2

2話・・・10.5%

3話・・・10.5%

4話・・・10.1

 

初回まさかの高視聴率でスタートさせ驚きましたが、その後は徐々に降下しています。かろうじて10%以上の視聴率をキープしていますが、一桁視聴率になるのも時間の問題でしょう。今回の5話で一桁になる可能性はかなり高いようにも思えます。

 

向井理・榮倉奈々というちょっと意外なセットでありますが、ぼちぼちの視聴率を確保できています。初回の最高視聴率が高い数字なだけに更新は苦労しそうですが、なんとか向井理・榮倉奈々コンビに頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

ドラマ「遺産争族」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「遺産争族」安定して10%以上の視聴率を記録できているのは、実は向井理が埋もれているからという意見もあるようですwwたしかに脇を固めるベテラン勢が濃いのは確かですw伊東四朗に岸部一徳に渡辺いっけいと濃いですwww

それでは11月19日放送「遺産争族」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

龍太郎(伊東四朗)が自宅で倒れ、救急車で病院へ搬送される。
姉妹喧嘩の末、「河村家の財産は全部わたしにちょうだい!」と陽子(余貴美子)が龍太郎に迫った矢先の出来事だったため、陽子をはじめ、月子(室井滋)、凜子(板谷由夏)もきまりが悪く…?

そんな中、育生(向井理)は龍太郎からある人物の携帯電話の番号を受け取っていた。その人物とは、弁護士の金沢利子(真飛聖)。病院に来た利子の姿を見た凜子と矢幡正春(鈴木浩介)は、利子を龍太郎の愛人と勘違い。だが一同は利子から、弁護士であるということと、龍太郎が“危急時遺言”(死の危急の際に認められる口述式遺言)を行なうという旨を告げられる!“危急時遺言”作成時は親族は立ち会えないと知り、月子らは、策を練り始める。

一方、陽子から状況を聞いた恒三(岸部一徳)は、カワムラメモリアル執行役員である吉沢貴志(渡辺いっけい)に社葬のプランを練るよう指示。さらに、社外株主の持ち株をすべて買い占めるよう依頼し、極秘裏に会社を自分のものにする準備を進めていた。
そんな家族たちを、楓(榮倉奈々)は不安げな目で見つめていた。「遺産」によってますます壊れてゆく河村家…。見かねた育生は、龍太郎に遺言に関してある願いを伝える。
しかし、やがて明らかになった遺言状の内容は、誰も想像していない衝撃的なものだった…!

ちなみに向井理はこれまた他局での映画出演が決まっています。かなり話題になったコレです。↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「遺産争族」5話視聴率

前回4話は最低視聴率を更新してしまったドラマ「遺産争族」。下降した値はわずかですが、視聴率をジワジワ落としているのは事実です。ここでもう一つ話題でもあれば、視聴率も上向きになるのですが5話の視聴率はどうなったのでしょうか。それでは「遺産争族」5話の視聴率を発表します!

 

11月19日放送「遺産争族」5話の視聴率は・・・

9.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!