*

【速報】表参道高校合唱部!最終回視聴率!あらすじ・ネタバレ!Over Drive効果か?!!

ついにこのドラマが最終回を迎えます。そのドラマというのが、新人女優・芳根京子が主演のドラマ「表参道高校合唱部!」である。新人女優の主役抜擢でこのドラマの視聴率の動向にはかなり注目されています。

本日は9月25日放送ドラマ「表参道高校合唱部!」の最終回の視聴率を発表したいと思います。またここまで放送されてきた、「表参道高校合唱部!」1話~9話の視聴率についても確認していきたいと思います。

能年玲奈を彷彿させるようなビジュアルの新人芳根京子はこのドラマを高視聴率で終えて、ブレイクしていくことができるのか?注目です!

最後には「表参道高校合唱部!」全10話の平均視聴率も発表しますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

「表参道高校合唱部!」に関する記事は以下

・表参道高校合唱部キャストがスゴイ!主題歌・あらすじ・視聴率

・速報「表参道高校合唱部!」1話視聴率!芳根京子ブレイクか?!あらすじ・ネタバレ

・【速報】表参道高校合唱部!」2話視聴率!芳根京子ブレイクか?!あらすじ・ネタバレ

・【速報】表参道高校合唱部!3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子がブレイク確実なワケ!

・【速報】表参道高校合唱部!4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子かわいいwww

・【速報】表参道高校合唱部!5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子がブレイク兆し

・【速報】表参道高校合唱部!6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り決定か?!

・【速報】表参道高校合唱部!7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!このドラマも打ち切り?!

・【速報】表参道高校合唱部!8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

「表参道高校合唱部!」最終回視聴率速報!!

「表参道高校合唱部!」第1~9話視聴率

「表参道高校合唱部!」最終回の視聴率発表する前にまずはここまでの1話~9話の視聴率を確認してから、最終回の視聴率をみていきたいと思います。

最終回なんとか高視聴率を獲得したいところですが、ここまでの視聴率はもう変えることはできません。1話~9話の成績表といっても過言ではありません。

では「表参道高校合唱部!」1話~9話の視聴率からみていきましょう!

 

芳根京子主演ドラマ「表参道高校合唱部!」1~9話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・6.9%

第3話・・・5.6%

第4話・・・5.6%

第5話・・・4.8%

第6話・・・4.6

第7話・・・7.4%

第8話・・・6.2%

第9話・・・5.4%

 

どうでしょうか・・・。「表参道高校合唱部!」ここまでは結構微妙な数字を連発したまま、最終回となってしまいした。正直なところ、芳根京子かなりのピンチでです。このまま最終回も低視聴率のままに終わってしまうのか・・・?

ここまでの最高視聴率は7話の7.4%と、最高視聴率は7%台ではちょっとお話にならないと言われてしまっても仕方ありません。

2015年夏の連ドラでは最も遅い最終回となった「表参道高校合唱部!」は最終回いったいどんな数字を記録するのか?注目が集まります。

スポンサーリンク

「表参道高校合唱部!」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「表参道高校合唱部!」はあのウォーターボーイズと似ていると思われましたが、実際放送されてみると、若干テイストは違っていました。正当な感じがたりないというか、ちょっとキラキラし過ぎているというか・・。それはともかく放送打ち切りにされることなく、なんとか「表参道高校合唱部!」最終回までたどり着きました!それでは「表参道高校合唱部!」最終回のあらすじを紹介します!

以下公式サイト引用

表参道高校の文化祭で顔を合わせた雄司(川平慈英)と美奈代(堀内敬子)。二人の再会に喜ぶ真琴(芳根京子)だったが、「僕は君を幸せにできない」という言葉を残して雄司は去ってしまった。両親の復縁が不可能だと悟った真琴は、それからというもの、何をするにも気力をなくしてしまい、部活も休みがちになってしまう。
そんなある日、雄司から香川へ帰ると聞いた真琴は、自分も香川へ戻ると言い出す。そんな二人の会話を、雄司を訪ねてきた快人(志尊淳)が聞いていた。

 真琴が香川へ帰ってしまうことを快人から聞かされた、合唱部の面々は驚きを隠せないでいた。真琴のために何ができるのかを考えろと合唱部に檄を飛ばす有明(城田優)の言葉に、真琴のいない合唱部なんて考えられないと続ける里奈(森川葵)。「俺たちに何ができる?」と部員へ問いかける廉太郎(泉澤祐希)に、快人は真琴が探し続けていた「愛の歌」の存在を伝えた。
果たして、合唱部の面々は真琴を引き止めることができるのか? そして真琴の両親を復縁させることができるのか!?

これも似た作品ww↓↓↓

「表参道高校合唱部!」最終回視聴率

さぁいよいよ「表参道高校合唱部!」最終回の視聴率を発表したいと思います!ここまで1話~9話の視聴率は微妙なままでここまできてしまいましたが、結果はいったいどのような結果になったのでしょうか!「表参道高校合唱部!」予告CMで少し流れていましたが、JUDY AND MARYのOver Drive効果はどれほどあったのかにも注目ですね!それでは発表したいと思います!

9月25日放送、芳根京子主演のTBSドラマ「表参道高校合唱部!」最終回の視聴率は・・・

5.9%!!!

 

「表参道高校合唱部!」全10話の平均視聴率は・・・5.92%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「好きな人がいること」7話視聴率!最終回放送日決定!

8月も終わりに近づき、夏も終わりに近づきます。そして現在放送中の連ドラも最終回が近づいてきました!

記事を読む

【速報】「僕のヤバイ妻」3話視聴率!伊藤英明初の放送打ち切りか?

2016年春の連ドラ、放送も中盤までやってきて、視聴率の良し悪しがハッキリと分かれ始めました。一歩出

記事を読む

【速報】「ヒガンバナ」5話視聴率!あれ?まさかの結果・・・

連日連続ドラマが放送されていますが、その中でも視聴率的に意外にも健闘している作品が堀北真希主演のドラ

記事を読む

加藤茶限界寸前。離婚する体力も無し?

本日お伝えしたいのは、大御所お笑い芸人・加藤茶の現在だ。ここ数年はというと45歳年下の綾菜との寒い夫

記事を読む

【速報】デスノート7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!バベルって誰やねんw

みなさん、ドラマ版「デスノート」が再び注目を集めていますよ~!2015年夏の新連ドラとしてスタートし

記事を読む

【速報】「お義父さんと呼ばせて」8話視聴率!打ち切り決定ww

連ドラが毎日のように放送されていますが、ついに放送打ち切りになったドラマが出現ですwwwそんドラマは

記事を読む

【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

2015年秋放送の連ドラもスタートの早かったドラマはもうすでに5話まで到達しています。第5話が折り返

記事を読む

【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

2016年4月スタートのすべての連ドラが初回の放送を終え、視聴率競争にも順位がつき始めました。その中

記事を読む

【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

連日連ドラが放送され、視聴率も注目を集めているようですが、その中でもTBSはやはり安定した数字を記録

記事を読む

不倫相手がコメント!?スザンヌ離婚の件

現在この芸能ニュースで話題が持ちきりといってもいいでしょう、スザンヌの離婚!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑