芸能

【速報】「フラジャイル」6話視聴率!長瀬・武井の熱愛あるか?!!!

現在放送中のドラマ、やはりフジテレビの作品が苦戦しているわけですwただその中でも健闘しているのが長瀬智也主演の「フラジャイル」ではないでしょうか?

本日はそんな長瀬智也主演の2月17日放送「フラジャイル」6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。

さらにはここまでの1話~5話の視聴率も合わせて確認していきたいと思います。また6話の視聴率速報と一緒に今回放送の6話あらすじも紹介していきたいと思います。

現在放送のフジテレビドラマ最後の希望「フラジャイル」はたして最新話はどんな視聴率になったのか見ていきましょう!

ドラマ「フラジャイル」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「フラジャイル」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「フラジャイル」1話視聴率!医療=大コケの職人技フジwww

・【速報】「フラジャイル」2話視聴率!さっそく放送打ち切りの可能性がwwww

・【速報】「フラジャイル」3話視聴率!またしても放送打ち切り候補に?!

・【速報】「フラジャイル」4話視聴率!打ち切りの可能性は無くなった???

・【速報】「フラジャイル」5話視聴率!長瀬智也高視聴率キープ?!!

スポンサーリンク

「フラジャイル」6話視聴率速報!

1~5話の視聴率おさらい

ドラマ「フラジャイル」最新話である6話の視聴率を発表したいところではありますが、その前にまずはここまでの1話~5話の視聴率からおさらいしていきましょうか!原作は人気漫画、もちろん放送開始前から下馬評は高かったわけですが、中盤まで放送されてきたここまでの視聴率はというと・・・

 

「フラジャイル」1~5話の視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・10.0%

3話・・・10.0%

4話・・・9.7%

5話・・・9.5%

 

なんともまぁ惜しいところを推移していますよね!フジテレビの調子のよいドラマというと、だいたいこんな数字ですよねwww月9ドラマですら10%視聴率が取れないわけですから、「フラジャイル」大したものですよww

しかもこの視聴率の状況については主演の長瀬智也もコメントしており、「視聴率は諦めてます」と発言してしまいましたねw

いやまぁ視聴率を諦められて、それによって食えない人が居るわけだから、そう断言されても制作側は困ってしまいそうですけどねw

視聴率は大きく下がったりはしていないので、まだ諦めるのも正直早いです!まだ上に行く可能性だってあります!今回放送の6話視聴率に期待しようじゃありませんか!

ちなみに長瀬智也、久々の連ドラ主演だな~と思い、前回の連ドラ主演作を調べてみるとこのドラマでした!↓↓↓

(楽天リンク)

およそ2年前の作品です!!というか長瀬智也マンガ原作作品の出演多い!!

スポンサーリンク

「フラジャイル」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「フラジャイル」、出演者の組み合わせてはなかなか面白いですよね!路線の違うタイプが一緒に医療ドラマというのは面白いです。長瀬智也と武井咲の熱愛なんかもそろそろ出てきそうですねw

それではドラマ「フラジャイル」6話のあらすじを紹介します!

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 壮望会第一総合病院、病理診断科はその存続のため、セカンドオピニオンなどに対応する診療相談外来を受け持つことになる。医師の岸京一郎(長瀬智也)と宮崎智尋(武井咲)が担当するのだが、初日から雲行きが怪しい。患者と会わなくて良いので病理医となったと自ら口にする岸に我慢出来るかどうかは疑わしい。森井久志(野村周平)は1日ぐらい大丈夫だろうと予想するが、細木まどか(小雪)は半日も持たないと断言する。
案の定、岸は間も無く病理診断科に戻ってきてしまった。相談外来を提案した中熊薫(北大路欣也)と佐田直人(津田寛治)も呆れてしまう。何より、迷惑なのは1人で相談外来を任されてしまった宮崎だった。

その宮崎のもとに、須藤由美(赤間麻里子)が娘の玲奈(村上穂乃佳)を連れてやって来た。玲奈の薬が何度も変わることに不安を覚える由美だが、宮崎には治療も薬の処方も妥当に思える。と、そこに中熊が現れ、すぐに玲奈の状況を的確に当てた。感心する宮崎に、中熊は自分なりの患者の診かたを見つければ良いと助言する。
翌日、宮崎1人の相談外来に紹介状なしで、梅木みゆき(山崎絋菜)が訪ねて来た。みゆきは、急病で入院した息子の診断が次々変わるので、どうしたら良いかわからないと宮崎に訴える。宮崎は担当医の紹介状をもらってきて欲しいと伝えた。
みゆきは、早速、息子の担当医、奈良井(篠井英介)に紹介状を頼む。しかし、奈良井の表情は曇って…。

「フラジャイル」6話視聴率

以前と安定した数字をキープしているドラマ「フラジャイル」。果たして今回こそはワンランク上の視聴率を獲得することができたのでしょうか!長瀬智也と武井咲の熱愛なんかもあったらと期待していますが、その前にまずは良い視聴率に期待したいです!

それでは長瀬智也主演のドラマ「フラジャイル」6話の視聴率を発表します!!

 

2月17日放送「フラジャイル」6話の視聴率は・・・

9.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!