芸能

注目のフリーアナ川田裕美がしゃべくり出演!!!!

2015年4月13日

4月13日放送のしゃべくり007にフリーアナウンサーとなった川田裕美が出演!

フリーになる前は関西の局アナとして活躍していた川田裕美ですが、フリーとなりついに全国デビュー。そして、しゃべくり007に出演と今後ごり押し必須のアナウンサーが川田裕美です。

2013_01_07_kawata_yumi_01

今日はそんな川田裕美アナウンサーについて、書いていきたいと思います。

 

 

フリーになった理由

フリーになった理由について簡潔に書きます。元々ミヤネに出演しており、そこで知名度を勝ち取り、フリーへ転身。

 

なぜフリーになったかって?愚問です。

正直これ以上正統な理由はない・・・

スポンサーリンク

アナウンサー半分、タレント半分で儲かる目途がついたからですよ。

 

それ以上正直な理由があるでしょうか?

 

そんな川田裕美アナウンサー、しゃべくり007ではどんな話をするのか?

 

 

川田裕美のしゃべくり企画

4月13日の川田裕美アナ出演のしゃべくり007では、「東京で売り込み007」というコーナーが企画されている。

 

ということでフリーアナウンサーになって関西で活躍する。ということではなく、

フリーになって、東京進出を目論んでいるということ。完全にタレント志向ですよね。

 

それで今回しゃべくり007では東京で売り込みという、超ストレートな企画を開催。

「ここは絶対に他の女子アナに負けない!」という川田裕美アピールをするとのこと。

川田裕美の仕切りがスゴイ?

川田裕美アナはしゃべくり007にて東京で通用する何をアピールするのか?

過去に川田裕美アナはある番組、あるタレントで絶賛されたことがあります。

 

それはつい先日の4月2日放送の「ぐるナイ」ゴチでのエピソード。

京都で行ったロケの進行が川田裕美アナが担当し、その的確な進行ぶりにゴチメンバーが大絶賛!

国分太一「出演者の絡みが適尺!長すぎない!」と仕切りとしてこの上ない賛辞を送っている。

これを今回4月13日放送の「しゃべくり007」にてアピールするのかなと思っています。

b25bdf4e

 

しゃべくりメンバーとなれば、その自由度はもはや意味不明の域。最後結局、ホリケンをさばいてOK!という流れでしょうけど・・・

 

他のアピールポイントとしては、

・チカン撃退用の変顔を習得している。

・「スイーツ検定」試験に合格し、「スイーツコンシェルジュ」の資格を持っている。

あたりがしゃべくり007にぴったりなアピールポイントでしょう。

 

はたしてどんなアピールをするのか?東京に通用するのか?

 

スポンサーリンク

 

まとめ

4月13日放送のしゃべくり007フリーアナウンサー川田裕美が出演!フリーアナウンサーになったからこそ、バラエティ番組出演が実現なわけだが、フリーになった理由は単純にタレント・アナウンサーとして独立した方が儲かると判断した結果。しゃべくり007ではフリー転身の理由を語りますが、正直なところは話さないでしょう。

「東京で売り込み007」というコーナーでは川田裕美が自信をアピール。ぐるナイで国分太一からお墨付きのアナウンサーとしての進行、つまり“仕切り”をアピールするのかが、注目である。

 

 

川田裕美アナウンサーは4月13日放送のしゃべくり007で全国に名を轟かせるのか?

川田裕美の今後のバラエティ出演に注目!!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , ,