芸能

【速報】 吉良奈津子8話視聴率!打ち切り無しで生き地獄www

2016年夏の連ドラが放送されていますが、いよいよ終盤となっております。

そのなかでも本日は松嶋菜々子が主演し、フジテレビが放送するドラマ「営業部長 吉良奈津子」の9月8日放送の8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

松嶋菜々子が久々に連ドラで主演するも、話題になったのは正直言うと主演に決まったその時だけ・・・w視聴率はいったいどうなってしまっているのか?今回放送の8話視聴率と一緒にここまでの1話~7話の視聴率はどうなったのでしょうか?

「営業部長 吉良奈津子」関する記事

・【速報】 吉良奈津子1話視聴率!フジテレビがまさかの・・・www

・【速報】 吉良奈津子2話視聴率!松嶋菜々子のキャラがヤバすぎぃwww

・【速報】 吉良奈津子3話視聴率!主人公の好感度低すぎないか?www

・【速報】 吉良奈津子4話視聴率!放送打ち切り不可避www

・【速報】 吉良奈津子5話視聴率!松嶋菜々子驚愕のギャラで大赤字www

・【速報】 吉良奈津子6話視聴率!ついに放送打ち切りか??

・【速報】 吉良奈津子7話視聴率!最終回放送日発表!打ち切り?

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」視聴率速報

「営業部長 吉良奈津子」視聴率おさらい

今回放送の8話視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしてみたいと思います!冒頭でいったように話題になったのは最初だけでその後は・・・w

 

「営業部長 吉良奈津子」1~7話の視聴率

1話・・・10.2%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・6.4%

5話・・・5.2%

6話・・・6.7%

7話・・・5.9%

 

完全なる低視聴率でですwここまでの平均視聴率は7.11%というなかなか恐ろしい数字になっておりますw

ここまでの視聴率の変動を見ると、いかに1話で嫌われてしまい、2話から視聴率が落ちたかわかります。本当にこのドラマ、主人公のキャラクターがいただけないです。吉良奈津子が職場にいたら嫌だなぁと思いますよねw
前回の松嶋菜々子主演作は大ヒットしたアノドラマ・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」8話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「営業部長 吉良奈津子」、ストーリーが進むつれてドンドンと広告業界へのイメージが悪くなっていきますよね。最終回までこの吉良奈津子が所属する営業部の廃部問題を引っ張るのか?注目です。それでは今回の「吉良奈津子」8話(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を堪能したのはアノ作品の脚本も担当した、井上 由美子です。

(楽天リンク)かなりのヒット良作でした!

以下公式サイト引用

営業開発部の廃部に納得がいかない吉良奈津子(松嶋菜々子)は、斎藤良一(石丸幹二)に直談判。必死に廃部撤回を訴える奈津子に、斎藤は1ヵ月内に30億円のノルマを達成したら社長に撤回を進言してやる、と約束する。
奈津子は部員たちに斎藤の決定を伝えるが、そんな短期間で達成できるわけがない、と部員たちはあきらめ顔。しかし、神崎あすか(足立梨花)が、こうなったら飲料大手の「シティドリンク」の宣伝を取りに行くしかない、と発言。CM、雑誌ともに取れれば100億円も夢ではないが、すでに第二営業部がコンペの参加を表明していた。東邦広告としても、弱小の営業開発部より第二営業部を選ぶのでは、と言う米田利雄(板尾創路)に、奈津子は第二営業部に手を引いてもらうしかない、と覚悟を決める。
コンペに勝つには、クリエイティブディレクターを高木啓介(松田龍平)に頼むしかないと判断した奈津子は、高木の元へ。すでに第二営業部からのオファーを断っていた高木は、考えさせてくれ、と返答。実は、高木はニューヨークで1年に渡って勉強できるコンクールに参加予定だった。
その日の夜、奈津子は小山壮太(髙橋幸之介)とふたりだけの夕食をとっていた。その頃、小山浩太郎(原田泰造)は、実家で小山周子(松原智恵子)と夕食中だった。様子がおかしかった浩太郎は、自分は浮気をした、と母親に告白。以前から、坂部深雪(伊藤 歩)との仲を怪しんでいた周子は驚かない。一方、奈津子には高木からメールが届く。
別の日、奈津子はシティドリンクのコンペの説明会に出向く。そこには、同社の宣伝部長・野村翔一(下村青)と担当の山根さやか(浅見れいな)がいたが、さやかは、集まった広告代理店の担当者たちに、自信のない社は退室してくれ、などと言い放つ。会議室が静まり返るなか、奈津子は…。

「営業部長 吉良奈津子」8話視聴率

ここまで極めて低い視聴率ですが、放送打ち切りなどは行わないドラマ「営業部長 吉良奈津子」。このまま10話の最終回まで低い視聴率を続けていくことになるのでしょうか。前回はまたしても数字は5%台まで落ち込んでしまいました。逆転にかすかな期待を寄せ、いよいよ今回放送「営業部長 吉良奈津子」8話の視聴率を発表します!!

 

9月8日放送ドラマ「営業部長 吉良奈津子」8話の視聴率は・・・

7.1%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!