芸能

【速報】「おかしの家」9話視聴率!オダギリジョーの悲惨な数字w

2015年秋~冬放送の連ドラ多くが最終回を迎えており、その視聴率の動向にはかなり注目が集まります。そんな中で競争とはちょっと違うところにいるのが、オダギリジョーが主演する「おかしの家」である。

本日は12月16日放送「おかしの家」9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。そしてここまですでに視聴率が発表されていた1話~8話の数字も一緒に確認していきたいと思います。

TBSが放送するドラマ「おかしの家」。どうやら視聴率はとんでもないことになっているようです。それでは順番に見ていきましょう!

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

・【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

・【速報】「おかしの家」4話視聴率!

・【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

・【速報】「おかしの家」6話視聴率!ついに視聴率が・・・www

・【速報】「おかしの家」7話視聴率!どこまで下がるのwwww

・【速報】「おかしの家」8話視聴率!視聴率1%台からの脱出なるか?!!

スポンサーリンク

「おかしの家」9話視聴率速報!!!

「おかしの家」1~8話の視聴率

12月16日放送最新の「おかしの家」9話の視聴率から発表といきたいところですが、その前にここまでの1話~8話の視聴率を確認していきたいと思います。はたしてどんな結果を残しているのか?こちらです!

 

ドラマ「おかしの家」1~8話の視聴率

1話・・・2.8

2話・・・2.2%

3話・・・2.5%

4話・・・2.1%

5話・・・1.8%

6話・・・1.6%

7話・・・1.5

8話・・・1.8%

 

なんと冒頭でも言ったようにとんでもない数字を連発しています。今現在は1%台という超低視聴率を爆進中ですwwwオダギリジョーの連ドラ復活もしょっぱなからヤられてしまっていますね~この結果にもめげずに今後も連ドラに出演してほしいものです。個人的にファンなのでw

まだ最終回の放送日のアナウンスもないので、いったい何話で終了するのかわかりません。30分ドラマなのでもしかしたら10話では終わらないかもしれませんね。最終回までになんとか視聴率を上昇させないと本格的にマズイことになります。

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「おかしの家」今回9話では裁判ですwですがその訴状というのもアホな内容ですwどうやって物語につながっていくのか?そしてオダギリジョーと尾野真千子はいつちゃんとくっつくのか?楽しみですね~。

それでは12月16日放送「おかしの家」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 ある日突然、太郎(オダギリジョー)と礼子(尾野真千子)の元に裁判所からの通知が届く。訴状には「この猫が自分の車のボンネットに傷をつけたから賠償しろ」という旨の内容とともに、白黒模様の猫の写真が同封されていた。太郎は三毛猫のみーちゃんしか飼っておらず、明らかに原告の勘違いだと思いつつも、法廷に臨む。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」9話視聴率

前回8話はなんとか最低視聴率更新は食い止めましたが依然と低視聴率をキープしたままです。視聴率がここからどんな展開を見せるのかもストーリーと同じくらい楽しみです。今回放送9話は脱1%視聴率になるのでしょうか。それでは「おかしの家」9話の視聴率を発表します!

 

12月16日放送「おかしの家」9話の視聴率は・・・

2.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!