芸能

関根麻里が妊娠!Kとの合成写真作ってみたwwwwwwwww

おめでたいニュースが入ってきた。昨年の8月に韓国人歌手・K(31)とタレント・関根麻里(30)が結婚したことにはかなり驚いたが、今回関根麻里が夫Kとの間についに第一子を妊娠したことが分かった。本日はそんな妊婦関根麻里の出産予定日と2人の子どもの顔を予想すべく、本ブログ久々の顔合成をやってみた。ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

関根麻里が妊娠!子どもの顔を合成で予想

関根麻里 出産予定日はいつ?

このたびの関根麻里の妊娠には、関根麻里の父である関根勤がかねてより「“初孫”をすぐにでも産め 」とコメントしていたが、ついにその願いが叶った。気になるのはその出産予定日である。今回の発表によると、関根麻里は現在安定期に入っており、出産は年末になるとのこと。ということは現在関根麻里は妊娠5か月あたりになる。年末という表現だったが、逆算していくと11月頃には生まれるのかと思う。時期としては上戸彩(関連記事あり)と一緒になる。バラエティ番組などの共演者には5月頃からすでにその妊娠を報告していたことも明かされた。

 

 

関根勤おじいちゃん

無事年末に関根麻里が第一子を出産できれば、晴れて関根勤はおじいちゃんになる。今現在も若手芸人に混じりはしゃぎまくるその姿から、関根おじいちゃんが想像・・・・・・・・・できてしまうのが不思議である。

先日尿結石で病院に運ばれた関根勤だけに健康には気をつけてほしいものである。溺愛してきた娘の子どもは超溺愛してしまうのだろう。

 

 

関根麻里とKを合成!子供の顔を予想!

これまでにも本ブログではいくつか “合成写真”を掲載してきたが、今回も関根麻里とKの子供はいったいどんな顔になるのか?検証してみたいと思う。ぱっちりした関根麻里の顔になるのか?Kの切れ長な顔になるのか?

関根麻里とKの子供が成長して大人になったという設定だと思って見てほしい・・・ではどうぞ。

関根麻里+Kがコチラ

sekinemari

すごい。すごいぞ。なんだこれwwwwwwwwwww

山本モナに和食を食わせまくった感じ?wwwwwww

あと驚いたのが、関根麻里の画像はほぼすべてにおいて笑っているという驚愕の事実。笑顔が素敵というか、ずっと寝顔だったのです。

スポンサーリンク

 

まとめ

関根勤の娘の関根麻里が夫Kとの間に第一子を妊娠したことを発表。現在妊娠5か月あたりと思われ、出産予定日は年末の11月~12月だということが分かった。

また2人の子どもの顔を予想すべく、関根麻里とKの顔を合成してみた。結果は山本モナっぽくなった。そして関根麻里はずっと笑顔であるという新事実も判明した。

 

 




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!