芸能

【速報】「相棒14」3話視聴率!どこまでいくの視聴率wwwww

2015年10月27日

2015年秋の連ドラ、視聴率において一番注目を集めているドラマがある。それが水谷豊主演の「相棒14」である。言わずと知れた超人気シリーズなのだが、今回も視聴率がすごいことになっているらしい。

本日は10月28日放送「相棒14」3話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!またここまでの1・2話の視聴率についてもサクッと確認していきたいと思います。s

ドラマ「相棒14」に関する記事はコチラ

・【速報】「相棒14」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・反町隆史連ドラ復活

・【速報】「相棒14」2話視聴率!2015年最大のヒットドラマ!

スポンサーリンク

「相棒14」3話視聴率速報!!!

「相棒14」1・2話の視聴率

10月28日放送「相棒14」3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率を確認していきたいと思います。人気シリーズだけに視聴率の動向にはかなり注目されていますが、今回水谷豊だけでなく、反町隆史も出演しているので、視聴率にも少なからず良い影響を与えています。ではここまでの「相棒14」の視聴率をみてみましょう。

 

「相棒14」1・2話の視聴率は・・・

1話・・・18.4%

2話・・・17.6

 

そうですここまで高視聴率を2週続けて記録してきました!初回の18.4%もさることながら、2話でガクッと落ちるのかなと思いきや、高視聴率をキープです。他のドラマが15%にも届かない視聴率で苦しそうな状態でしたが、このドラマは高視聴率をキープしているのがスゴイです。

第3話も15%以上の視聴率は確実といったところでしょうか。このまま2015年秋の連ドラ視聴率ナンバーワンは「相棒14」ということになるのでしょうか?3話視聴率に注目です。

スポンサーリンク

「相棒14」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「相棒14」今回から新しい相棒・亘(反町隆史)が登場したわけですが、どうやら結構好評なようで、前作の成宮はもはや消したい過去なのかもしれません。このまま新たに反町隆史で新しい相棒の歴史を刻んでいくことになりそうです。では10月28日放送の「相棒14」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

山中の別荘で服毒死とみられる女性の遺体が発見された。
証拠品の返却のため、別荘の前を偶然車で通りかかった右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、さっそく現場検証に立ち会うことに。別荘の持ち主は、IT関連企業の社長・雨宮(葛山信吾)で、死亡した女性・美由紀(中島亜梨沙)と少し前まで交際していたという。右京が気になったのは、女性の手に残っていた観葉植物の葉と土、そして現場付近で見かけた“中村ケミカル工業”という会社名の入った不審な車だった。その後、美由紀が雨宮との交際について、ネットの掲示板に相談を持ち掛けていたことが判明。また、右京が現場で見かけた不審な車を運転していた中村ケミカル工業の社長・中村(近藤公園)が、親身に彼女の相談に乗っていたことが分かるのだが…!?

女性服毒死の裏に隠された意外な真実とは?
事件は二転三転の末、驚くべき結末を迎える!

ちなみ水谷豊といえばこの相棒ですが、その他にも名作といわれる作品があります。それを代表するのがコチラ↓↓↓

(楽天リンク)

知ってました???

「相棒14」3話視聴率

前回2話は変わらぬ人気ぶりで17.6%という高視聴率をキープした「相棒14」です。今回3話でも大きな下落ないと思いますが、油断していると・・・。現在の平均視聴率は18%という驚異の視聴率です。このまま数字を落とさずに最終回までいってほしいところです。では注目の「相棒14」3話の視聴率を発表します。

 

10月28日放送「相棒14」3話の視聴率は・・・

14.8%!!!

 

どこまで視聴率を伸ばしていくのか気になりましたが、3話は数字を落として14%台になってしまいました。。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,