おすすめ記事 ビジネス 芸能

【EXILEファン注意!! 】次は宗教か?!アツシの生体エネルギー!!!

2015年3月28日

EXILEのすごく嫌な情報が飛び込んできた。EXILEボーカル・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにどっぷりはまっているらしいのだ。この一文を聞く限りなんか笑ってしまうほど宗教のようなきな臭さを発している。

atsushi-1

 

 

生体エネルギーとは?

まず生体エネルギーとは何なのか?生命が持つエネルギーですw

最近アツシがハマッているのは、その生体エネルギーを応用して電気の質を向上させる「電気誘導翻訳装置」という機械らしいのだ。どんな効果が期待されるのか?

その機械が売られているサイトにこう書いてある。

スポンサーリンク

 

有効菌が活性し病原菌を駆除するようになります。また生命体に限らず各物質が本来持っている機能が高まるので、人体においては免疫力が高まり、精神的にも安定し、病気にかかりにくくなり、回復も早くなるのです

 

shirabes-top6001

この手の健康になる系バカ装置だwww

完全に宗教である。詐欺である。

 

詳しく書いてソッチ側だと思われるのも恐ろしいので生体エネルギーについてはこれくらいで。

 

EXILEの事務所のアツシ専用フロアには、その電気誘導翻訳装置とやらが置かれ、事務所全体の電気をその装置を経由して配電されているというのだ。

 

 

EXILEファンマジで気をつけろ!

驚きなのが、そのEXILEの事務所に置いてある装置のお値段である。

なんと驚愕の218万円!!!!!

 

マジでEXILEファンは気を付けていないと、宗教属さず自分に自信がない「不健康」なヤツから詐欺のターゲットにされていくからな。

「そんな大金無いわ!」という人間でも、必殺の直売安売りとか使ってくる可能性もあるので、マジでこの手の詐欺には気を付けたほうが良さそうだ。向こうも詐欺のプロだ。

ちなみにハマっているATSUSHIは長野県東御市の研究所で月に数回行われる勉強会へ熱心に通い、既に何千万円も投資しているようです。

完全に宗教www

スポンサーリンク

 

まとめ

EXILEボーカル・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにハマり、宗教チックな団体から、生命エネルギーで電気の質が向上させるという機械を買っているらしい。その機械のお値段は218万円。EXILEファンは本当に気を付けていないと売り込まれる可能性がある。

この手の宗教のようなものは芸能界に蔓延している。最近ATSUSHI姿をあまり見ないと思ったら、とんでもないことに手をだしていたとは。生体エネルギーとかそんな宗教どうでもいいので、歌を頑張ってほしい

 

【追記2015.5.21】

ATSUSHIの洗脳報道が加熱してきている。そして少年院・刑務所での活動が、洗脳されていたX JAPANのTOSHIとまったく同じであると話題になっている。そちらについて記事を書きましたので気になる方はコチラからどうぞ。







CATEGORIES & TAGS

おすすめ記事, ビジネス, 芸能, , , , , , , ,


  1. 【EXILEファン注意!! 】次は宗教か?!アツシの生体エネルギー!!! | 日刊☆なんでもトピックス! より:

    […] 宗教チックな団体から、生命エネルギーで電気の質が向上させるという機械を買っているらしいのです。 [引用元] 【EXILEファン注意!! 】次は宗教か?!アツシの生体エネルギー!!! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事