芸能

【速報】「グッドパートナー」7話視聴率!高額ギャラ竹野内豊は失敗かwww

2016年6月2日

現在放送中の連ドラに竹野内豊主演の作品があります。長い間人気俳優の地位を譲らない竹野内豊、まだまだゴールデン連ドラ主役級です。

本日はそんな竹野内豊が主演するドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の6月2日放送の7話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

今回放送の7話の視聴率と一緒にここまですでに結果が出ていた1話~6話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!はたしてどんな視聴率になるのか?順番にみていきましょう!

「グッドパートナー」関連記事

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ1話視聴率!無敵なのは脚本家www

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ2話視聴率!竹野内も松潤に負けんのかよ・・・

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ3話視聴率!竹野内豊オワタwww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ4話視聴率!竹野内豊の屈辱的数字にww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ5話視聴率!竹野内豊に打ち切りは無い?!

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ6話視聴率!竹野内豊でも数字取れない時代か・・・

スポンサーリンク

「グッドパートナー」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

最新ドラマ「グッドパートナー」6話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~5話の視聴率から簡単におさらいしておきたいと思います!はたしてどんな数字になっているのか?

 

「グッドパートナー」1~6話の視聴率

1話・・・12.9%

2話・・・9.9%

3話・・・10.5%

4話・・・11.1%

5話・・・9.1%

6話・・・9.3%

 

徐々に視聴率は落ち、ついに2週連続で一桁視聴率を記録してしまいました。終盤に数字をおとしてしまうと、おのずと最終回の視聴率も期待できなくなってしまうのですがはたしてどうなってしまうのか?

現時点での視聴率では放送打ち切りの心配は無さそうですね。竹野内豊クラスの高ギャラ俳優を起用しておいて放送打ち切りにでもなってしまったらとんでもない話ですよねwwもっとも今回の「グッドパートナー」が現状の視聴率で元が取れているかはかなり怪しいですがww

スポンサーリンク

「グッドパートナー」7話あらすじ(ネタバレ注意)

他のドラマに遅れることようやく今回が7話となりました。ここから最終回あらすじはどんな方向の転がっていくのか?!それでは今回の「グッドパートナー 無敵の弁護士」の7話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

小学校のときに所属していた野球チームの監督・島津善治郎(石井洋祐)が亡くなり、葬儀に参列した熱海優作(賀来賢人)。だが、その席で島津の息子で同級生の勝太(渋谷謙人)が、焼香にやってきた客の土井垣茂(福田転球)を殴る場面に居合わせてしまう! 勝太の代理人となり、示談交渉を進めることになった熱海だったが…?
実は島津が経営する温泉旅館『しらかぜ荘』では、ことしの1月に温泉汲み上げ施設の爆発事故が起きていた。事故後、施設の点検を任されていた業者が業務を怠っていたことが明らかになるが、その業者は一切の責任を否認。家屋の修復や休業などで巨額の借金を背負った島津は過労がたたり、心筋梗塞で亡くなってしまった。
そのときの業者の社長が土井垣。勝太は父親の死は土井垣のせいであると考えていたのだ。

勝太の言い分を聞き、「殴りたくなる気持ちもわかる」と熱くなる熱海。だが土井垣側の代理人、岬&マッキンリー法律事務所の岬伊知郎(正名僕蔵)から高額の示談金を提示され、なすすべなく示談書を作成することに…。熱海に懇願され同席した咲坂健人(竹野内 豊)は一連の件の理不尽さと、たかがイチ中小企業の代理人に大手法律事務所の岬&マッキンリーがついていることに疑問を抱く。
爆発事故の過失の所在について再調査するため咲坂と熱海は『しらかぜ荘』を訪れることに。宿敵・岬&マッキンリーとの対決になることを予感した神宮寺一彦(國村隼)は、夏目佳恵(松雪泰子)と赤星元(山崎育三郎)も同行し、咲坂たちをフォローするよう命じる。

『しらかぜ荘』にやってきた4人は、爆発事故当時の土井垣の非情な対応と、警察を含めた事故調査のずさんさについて、ある事実を目の当たりに! なんとか土井垣の過失を認めさせたいと考える中、佳恵がある案を思いつく…!

竹野内豊2年前まさかのアノ芸人が脚本担当のドラマで主演をしていました。コレ↓www

 (楽天リンク)

「グッドパートナー」7話視聴率

前回6話も最低視聴率と並ぶほどの落ちた数字となってしまったドラマ「グッドパートナー」。はたして今回7話では再び10%以上の視聴率を取り戻すことはできるのでしょうか?!それではいよいよドラマ「グッドパートナー」7話の視聴率を発表します!!

 

6月2日放送「グッドパートナー」7話の視聴率は・・・

11.7%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,