芸能

【速報】デスノート最終回話視聴率!あらすじ・ネタバレ!リュークによって月は・・・

ついに2015年夏の人気連ドラが最終回を迎える!そのドラマ放送初回に高視聴率を記録した窪田正孝主演の「デスノート」です!!賛否両論あったこのドラマもついに最終回です。

本日は9月13日放送のドラマ「デスノート」最終回の視聴率を速報で発表します。さらにここまでの1話~10話の視聴率も確認し、最後にはドラマ「デスノート」全11話の平均視聴率も発表します!

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」に関する記事は以下

・【速報】デスノート1話視聴率!期待できる?!!リューク役は?

・【速報】デスノート2話視聴率!あらすじ・ネタバレ!窪田正孝の演技はどう?

・【速報】デスノート3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ついにレムが登場!!

・【速報】デスノート4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!あのポテチはどうなる?!!

・【速報】デスノート5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!相変わらず山﨑賢人叩かれるwww

・【速報】デスノート6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

・【速報】デスノート7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!バベルって誰やねんw

・【速報】デスノート8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!原作と違ってきたwww

・【速報】デスノート9話視聴率!あらすじ・ネタバレ!Lの本名は?

・【速報】デスノート10話視聴率!あらすじ・ネタバレ!最終回放送日決定!!

ドラマ「デスノート」最終回視聴率速報!!!

「デスノート」1~10話の視聴率

とうとうドラマ「デスノート」も最終回までやってきましたね。ドラマ「デスノート」最終回の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~10話の視聴率を確認していきたいと思います。

放送初回にはかなりの高視聴率を叩きだし、大きな話題となっていました。その後の視聴率はいったいどのような結果になっていたのかチェックしていきたいと思います。それではドラマ「デスノート」1話~10話の視聴率まとめをどうぞ!

 

ドラマ「デスノート」1~10話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・16.9%

第2話・・・12.3%

第3話・・・8.7%

第4話・・・10.6%

第5話・・・8.2%

第6話・・・10.2%

第7話・・・11.6%

第8話・・・11.4%

第9話・・・11.7%

第10話・・・11.4%

 

終盤となる7話以降では11%をも切らない高視聴率を維持し続けていますね。ここから最終回では視聴率が跳ね上がり、初回に記録した最高視聴率を更新してほしいところです。

このドラマ「デスノート」、漫画を読んだことのない人もうまく視聴者として取り込むことができたのではないでしょうか。近所の本屋でも原作の漫画が再びクローズアップされていたりと、かなりのドラマ効果を生んでいます。私自身ももう一度原作を読みたいのですが、近所のコミックレンタルはどこも借りられてしまっています・・・。

 

放送開始直後から最終回まで話題に困らなかったドラマ「デスノート」最終回の視聴率にはかなり期待をしたいところです。

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「デスノート」みなさんも感じていると思いますが、9話あたりからストーリーがかなりごちゃごちゃしてきました。なんかなんでもアリやん・・・。的なムードが多少なり漂い始めていますがそれでもここまで視聴してきたので、目が離せないわけで・・・。

ついに最終回となり結末を迎え、ネタバレになってしまいますが、結末は原作では月が追い込まれ、生きることに執着しながら、デスノートに名前を書かれ命を落とすというのが結末になります。ドラマ版でもそのような展開になるのか注目です。では「デスノート」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト一部引用

キラ=月(窪田正孝)の暴走を命がけで止めようとしたL(山﨑賢人)に続き、総一郎(松重豊)までもが命を落とした。犯罪のない理想の世界を作り上げるためにはどんなことでもすると心に決めた月は、警察を総動員してメロ(優希美青)を抹殺しようと決意。しかしメロも、月がキラであると証明してすべての勝負に決着をつけるために周到な罠を張り巡らせていた!
そして遂に、メロの潜伏先を突き止めた月は、魅上(忍成修吾)に“死神の目”でメロを殺すよう命じ、同時に海砂(佐野ひなこ)の手でキラ対策室全員を殺すことを計画。死神に憑りつかれた月は、“普通じゃない方”の運命を手に入れることができるのか?月がキラである可能性から最期まで目を離さなかったLが、ビデオに託した真実の思いとは? 月とメロ=ニアの、相手の作戦の裏の裏のその裏まで読みあう究極の勝負の行く末は? 今、審判の時が訪れる!! 新たなる結末へと向かって…。

窪田正孝こういう作品に出てたのね。。だせぇぇ・・・↓↓↓

ドラマ「デスノート」最終回視聴率

ついに迎えたドラマ「デスノート」の最終回。ここまで高視聴率を維持しつづけていたドラマだけに最終回の視聴率には大きな注目が集まります。最終回にして念願の最高視聴率を更新することはできたのでしょうか!

大注目のドラマ「デスノート」最終回の視聴率を発表します!

 

9月13日放送、窪田正孝主演ドラマ「デスノート」最終回の視聴率は・・・

14.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!