芸能

【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

2015年11月18日

2015年秋の連ドラが放送されて、終盤まできているドラマもあります。本日はこの連ドラの視聴率競争からちょっと外れている深夜ドラマ「おかしの家」視聴率についてです。

ということで本日は11月18日放送「おかしの家」5話の視聴率を速報で発表します。そしてさらにここまでの1話~4話の視聴率についても合わせて確認していきたいと思います。

オダギリジョー主演の深夜ドラマ「おかしの家」TBSの新たな深夜30分ドラマ枠で放送され始めたこの「おかしの家」。TBSとオダギリジョーだといい思い出はありませんが、視聴率をみていきましょう!

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

・【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

・【速報】「おかしの家」4話視聴率!

スポンサーリンク

「おかしの家」5話視聴率速報!!!

「おかしの家」1~4話の視聴率

11月18日に放送の「おかしの家」5話の視聴率を発表するその前に、まずはここまでの1話~4話の視聴率からみていきたいと思います。オダギリジョー、大丈夫な視聴率を記録できているのでしょうか?こちらです。

 

ドラマ「おかしの家」1~4話の視聴率

1話・・・2.8

2話・・・2.2%

3話・・・2.5%

4話・・・2.1

 

なんとすべて2%台という屈辱の視聴率!深夜ドラマにしても悪すぎます。このドラマ、主題歌がまさかのRCサクセションだったりと完全に偏った雰囲気を醸し出しているのですが、ストーリーはけっこうベタベタだったりします。固定のファンが視聴率をキープしてくれていることが考えられますね。30分ドラマということもありますが、せめて5%を超えるくらいの視聴率は欲しいところですね。第5話の視聴率は2%を突破することはできたのでしょうか

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」5話あらすじ(ネタバレ注意)

結局最後は 礼子(尾野真千子)と太郎(オダギリジョー)はくっつくことになるのでしょうか。11月18日放送「おかしの家」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 礼子(尾野真千子)は仕事の合間を縫って、太郎(オダギリジョー)と公園でデート。2人は礼子の手作り弁当を食べながら、穏やかな時間を過ごす。しかしある日、礼子は勤め先の裏口で、同僚である山本麻理恵(成海璃子)と太郎が話している場面を目撃してしまい…。実は太郎は過去に、麻理恵と何らかの関係をもっていたらしく、礼子は2人の過去をついつい意識してしまう。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」5話視聴率

前回4話は最低視聴率となる2.1%という低視聴率を記録してしまったオダギリジョー主演の「おかしの家」。視聴率1%台もすぐそこの状態でなんとかここからの復活はあるのでしょうか?放送打ち切りも避けられないような状況ですが、奇跡が起きるかもしれませんwでは期待して「おかしの家」5話の視聴率発表します!

 

11月18日放送「おかしの家」5話の視聴率は・・・

1.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,