芸能

【速報】「お迎えデス。」8話視聴率!最終回目前でwww

2016年6月11日

2016年春の連ドラ、続々と最終回の放送がアナウンスされています!漫画原作のこのドラマも終盤となりました!そのドラマは福士蒼汰主演のドラマ「お迎えデス。」です。

そこで本日はこのドラマ「お迎えデス。」6月11日放送の8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

またここまですでに結果が分かっていた1話~7話の視聴率もおさらいし、平均視聴率も出してみたいと思います!それでは最後までよろしくどうぞ!!

「お迎えデス。」関連記事

・【速報】「お迎えデス。」1話視聴率!福士蒼汰は数字絶望かwww

・【速報】「お迎えデス。」2話視聴率!土屋太鳳がカワエエwwww

・【速報】「お迎えデス。」3話視聴率!

・【速報】「お迎えデス。」4話視聴率!福士蒼汰ファン見てない?www

・【速報】「お迎えデス。」5話視聴率!ドラマと漫画でナベシマ違う??

・【速報】「お迎えデス。」6話視聴率!寺島進投入で数字は上がる?!!

・【速報】「お迎えデス。」7話視聴率!福士打ち切り2連続決定ww

スポンサーリンク

「お迎えデス」8話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「お迎えデス。」8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜7話の視聴率からサクッとおさらいしていきたいと思います!若手のホープ福士蒼汰、ここまでどんな視聴率を記録してきているのか?コチラです!

 

「お迎えデス。」1~6話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・9.3%

3話・・・6.9%

4話・・・7.9%

5話・・・6.7%

6話・・・6.9%

7話・・・8.2%

 

なんと土曜の一番美味しい時間帯に放送されていますが、その視聴率は初回に二桁視聴率を記録したのみでその後は一桁視聴率を突き進んでいます!今回が最終回の前話になるわけですが、果たしてどこまで視聴率を稼いでおくことができるのか?!注目が集まります。最終回は2時間のスペシャルで視聴率も期待できるところ!まずは今回の8話の視聴率が上昇することを願いましょう!!

スポンサーリンク

「お迎えデス」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「お迎えデス。」あらすじもクライマックスで盛り上がりを見せています。ここまでは同じような話の展開でしたが、今回からちょっと流れが変わります!それでは今回放送のドラマ「お迎えデス。」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

もちろん単行本もありますので、ネタバレしたい!という方はチェックです。

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

幸(土屋太鳳)が千里(門脇麦)を匿っていたことを、
ナベシマ(鈴木亮平)とゆずこ(濱田ここね)に知られてしまった。
早速、千里をあの世に連れていこうとするナベシマを必死に引き留める幸。
ゆずこは千里に、なぜあの世に行きたくなかったのかと尋ねる。
なかなか言い出せないでいる千里に代わって幸は、千里が円(福士蒼汰)を好きだからだと明かす。
千里は、幽霊になって円と過ごすようになってから、さらに円のことが好きになっていた。
千里のせつない思いに共感したゆずこは、千里に円との忘れられない思い出を作るため、
円と千里をデートさせようと言い出す。
千里は円と手をつなぎたいと願うものの、人間と幽霊は触れ合うことができない。
幸は、千里に自分の体を貸せばいいと提案。
幸は、自分が幽体離脱している間に千里が幸の体に憑依して円とデートすればいいと考えていた。
幸が自分の体に戻れなくなって永遠に幽体でこの世をさまよう危険もあると反対するナベシマに対し、ゆずこは幸に協力する。
千里と円のデート計画を立てる幸とゆずこ。
二人からどこへ行きたいかと聞かれた千里は、
次の日曜日に円の家の近くの神社で縁日があるので、そこに行きたいという。
縁日デートに決定。幸はゆずこから、千里は幸の体でデートするのだから、
幸が円をデートに誘うようにと言われる。
幸は、縁日に連れて行ってほしいと円を誘う。
しかし、円は、ロケット作りに忙しいからと、幸の誘いを断る。
そんな円の態度に腹を立て、彼に怒りをぶつける幸。円と幸は、険悪な状態になってしまう…。

「お迎えデス」8話視聴率

前回7話は最終回が近づき、しっかりと視聴率を上昇させることに成功したドラマ「お迎えデス。」。最終回を目前にどこまで視聴率は上昇したのでしょうか?!

初回の放送が延期された関係で9話で終わるドラマ「お迎えデス。」。福士蒼汰は前回の主演作でまさかの放送打ち切りを食らっているだけに、今回は何としても良い視聴率を記録しておきたいところですよね。それでは今回放送の「お迎えデス。」8話の視聴率を発表します!!

 

6月11日放送「お迎えデス」8話の視聴率は・・・

7.9%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,