芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」最終回視聴率!武井咲の黒歴史にwww

2016年夏の連ドラが続々と最終回を迎えています。視聴率競争の結果も気になるところです!

本日はついに迎えた武井咲主演のドラマ「せいせいするほど、愛している」9月20日放送の最終回視聴率を速報で発表します!

今回で9話、最終回直前の放送となり、どんな数字で最終回に迎うのか注目です。「せいせいするほど、愛してる」9話の視聴率と一緒にここまでの1話~8話の視聴率も一緒におさらいしてみたいと思います。

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率!放送打ち切りされない事情が??

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率!タッキー体張るも結果はwww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」7話視聴率!最終回放送日!打ち切り?

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」8話視聴率!今回もまた・・・w

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」9話視聴率!最終回直前で・・・ww

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回の視聴率が気になるところではありますが、その前ここまですでに視聴率の結果が出ていた、1話~9話の視聴率からおさらいしたいと思います。それがコチラ!

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜9話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

4話・・・6.9%

5話・・・6.7%

6話・・・9.7%

7話・・・7.7%

8話・・・7.4%

9話・・・7.9%

 

最終回直前までやってきていますが、数字は回復の兆しを見せません。このまま低視聴率であり、微妙な数字のまま最終回も終わってしまうのでしょうか?主演でまだ大ヒットドラマには恵まれていない、武井咲。今回の作品は黒歴史と言われるようになってしまうのか?

タッキーも準主役ですが、さすがにこの視聴率に知らぬ顔はできないですよね~。タッキーのゴールデン主演はもう無いかもしれないですね・・・ww

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

最近の不倫ニュースに便乗している感もありますが、ちょっとお花畑過ぎる展開は視聴者には受け付けないといったところでしょうか。はたしてどんな結末を迎えることになるのか?

それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

夢のような逃避行から優香の手で現実に引き戻され、それぞれ別々の道を歩みだす未亜と海里。
一年後、偶然未亜が手に取ったティファニーのアンティークジュエリーが再び二人を巡り合わせることに…?
ついに最終回!果たして未亜と海里の運命は!?
未亜と海里を取り巻く複雑な人間模様もそれぞれの結末へと向かい、ついに感動のフィナーレへ…!!
優香(木南晴夏)に会社中に不倫を暴露され、とある山のコテージに逃避行をした未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。
幸せな時間は長くは続かず、優香に足取りを掴まれ東京に連れ戻される。
二人は二度と会わないことを誓い、未亜は会社を辞め実家に帰ることに。
そして一年後──。
山の教会で海里から貰った花の指輪を胸に抱きつつ、実家で漫然と日々を過ごす未亜だったが、偶然通りがかった小さなセレクトショップで、ティファニーのアンティークジュエリーを見つけ…?

「せいせいするほど、愛してる」最終回視聴率

ついに放送のドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回。はたして物語の結末もさることながら、やはり気になるのは最終回の視聴率!いったいどんな数字になったのでしょうか?!それではいよいよ「せいせいするほど、愛してる」最終回の視聴率を発表します!!

 

9月20日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回の視聴率は・・・

9.1%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!