芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」最終回視聴率!中谷美紀もう主演は無いか?www

2016年春から放送されてきた、連ドラが最終回の時期となりました。各ドラマいったいどんな結末を迎えるのか?

本日はその中から中谷美紀主演のドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6月17日放送の最終回の視聴率を速報で発表します!

満を持して、婚活ドラマ満を持して中谷美紀主演の「私結婚~」。最終回の視聴率はどうなったのか?ここまでの1話~9話の視聴率も振り返りながら発表していきたいと思います!

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」5話視聴率!中谷美紀復活無く打ちきりかwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」6話視聴率!中谷美紀でよかったのか??

・【速報】ドラマ「私、結婚~」7話視聴率!婚活ドラマは飽きないのか?

・【速報】ドラマ「私、結婚~」8話視聴率!中谷美紀と徳井が最後まで・・・

・【速報】ドラマ「私、結婚~9話視聴率!最終回放送日が決定!!

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回視聴率速報!

視聴率おさらい

ドラマ「私結婚~」最終回の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~9話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。はたしてどんな記録を残してきているの?簡単におさらいしてみます!

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~9話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

4話・・・7.4%

5話・・・10.3%

6話・・・8.7%

7話・・・9.5%

8話・・・8.1%

9話・・・8.1%

 

中盤までは二桁市長理tを何度か記録していますが、問題は後半戦。最終回が近づいても数字はおもったほどに伸びませんでした。今回の最終回の視聴率もここから急上昇の期待も正直薄いかなと思います。平均視聴率も一桁に終わりそうな気配がしています。

中谷美紀の前回主演ドラマも視聴率は今一つ。ここらで主演ドラマがぱったり無くなる可能性もありそうですよね。

 

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

完全にネーミングだけで注目を集めようとした作品ww

スポンサーリンク

「私結婚~」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ネタバレにもなってしまいそうですが、徳井と付き合い始めたものの、結局結婚しない臭がプンプンですよねw結局は「結婚しないんです」を選択しそうなみやびです。それでは今回放送の「私結婚~」最終回のあらすじを紹介します!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

晴れて桜井(徳井義実)と交際をスタートさせたみやび(中谷美紀)。だが桜井からプロポーズの気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯える。諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)もそんなみやびを応援するが、こんな時に頼りにしていた十倉(藤木直人)は、依然として行方がわからないままだった。
季節が秋へと移り変わったある日、みやびはマンションのエレベーターが最上階に止まるのを目撃し、十倉のペントハウスへ駆けつける。だがそこにいたのは十倉ではなく、引越し業者と不動産会社の人間だった。みやびは、十倉に頼らずに幸せになってみせると宣言。自力でこの恋を成就させようと奮闘する。
そんな中、母校の大学で講義をするみやびは…。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回視聴率

前回最終回直前の放送となった「私結婚~」9話も視聴率は奮わず・・。最終回というのに正直盛り上がりには欠ける展開となっています。このまま最終回も撃沈の一桁視聴率で終わってしまうのか?それとも二桁視聴率に返り咲くことはできるのか?それではいよいよ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回の視聴率を発表します!!

 

6月17日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話の視聴率は・・・

※現在公式発表がありませんので今しばらくお待ち下さい。




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!