芸能

【速報】恋仲ドラマ4話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼カワエエwww

2015年夏の連続ドラマの話題作、「恋仲」にようやくかすかに希望が見え始めた。ドラマ「恋仲」は福士蒼汰・本田翼が主演し、フジテレビ月9の原点回帰と言われてスタートした、少女漫画みたいな恋愛ドラマです。

本日は8月10日放送の「恋仲」第4話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまで放送されてきた1話~3話までの視聴率を確認していきたいと思います。ここまで酷評続きだったドラマ「恋仲」にも少し変化が出てきました!

スポンサーリンク

ドラマ「恋仲」に関する記事は以下から

・ドラマ「恋仲」フジテレビがまた失敗しそうな件wwwwwwwwネタバレ

・【速報】「恋仲」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意

・【速報】恋仲ドラマ2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼が酷いけどカワイイwwwww

・【速報】恋仲ドラマ3話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!月9終了のお知らせ。

「恋仲」第4話の視聴率速報

「恋仲」1~3視聴率

8月10日放送の「恋仲」4話の視聴率を発表する前にまずはここまで記録した視聴率を確認してみたいと思います。「恋仲」の視聴率はここまで1話、2話、3話の視聴率が発表されています。当初は月9史上最低の数字とまで言われていましたが、その後どのように推移しているのか見てみましょう。

 

ドラマ「恋仲」1~3話の視聴率は・・・

第1話・・・9.8%

第2話・・・9.9%

第3話・・・11.9%

 

「恋仲」は1話~3話まで以上のように視聴率を記録してきました。そしてここで大きな変化が見られました。第3話です!!スタートから視聴率が悪く、酷評の嵐・・・このまま視聴率も落ちていくのだな・・・。なんて思っていましたが、まさかの第3話でようやく視聴率10%を超えて月9らしい視聴率になってきました。ここまでの平均視聴率は10.53%です。

要因としては、叩かれすぎて注目が集まったというところでしょうか。本田翼の女優としての実力が批判されてきたのですが、ようやく開花といったところ。

本田翼は個人的には、どストライクで応援しているのですが、なんだか世間での印象がよくない。“自称:不思議系”みたいな雰囲気がどうもダメなのである。愛嬌バリバリキャラにいけば、もっとブレイクするのにもったいないと思っていた矢先、やっと恋仲での芹沢あかりが浸透してきた。もうこのまま芹沢あかりのイメージでメディアに出てほしい。

第4話の視聴率は前回3話の視聴率が本物だったのかが、試される場面です。まぐれの10%超えなんて言われないように、期待を込めて4話視聴率に注目です。

スポンサーリンク

「恋仲」4話あらすじ(ネタバレ注意)

恋仲はラストのネタバレは初回放送の冒頭でもあるように福士蒼汰と芹沢あかりの結婚なのですが、それまでの恋の駆け引きをお楽しみください。では8月10日放送「恋仲」4話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

三浦葵(福士蒼汰)は仕事の成功を祝って、久しぶりに元カノの冴木瑠衣子(市川由衣)と食事をして帰宅をする。調子のいい金沢公平(太賀)の様子がいつも以上におかしい。公平は、七海(大原櫻子)に恋をしてしまったと告白。あきれる葵のことは気にならないのか公平は本気らしい。葵は就活中の七海の気持ちも考えろと釘を刺す。

芹沢あかり(本田翼)は、7年前、葵に渡っていたはずのラブレターを蒼井翔太(野村周平)の部屋で見つけてしまってから、翔太とどう接していいのか分からなくなっていた。あかりは真相を翔太から聞きたいが、本当の話を聞く勇気がなく翔太をさけるようになってしまう。
一方、翔太が大金を渡した男性の正体を突き止めようとする沢田一葉(新川優愛)はある事実を知ることになる。
仕事を認められ始めた葵に、磯原新一(永井大)から建築コンクールに出品してみないかと勧められる。そして瑠衣子とよりを戻すのもありなんじゃないかと言われる。
そんな時、公平がバーベキューをしようと言いだす。せっかくならみんなで昔のように行こうということになり公平は、あかりと翔太も呼ぼうとうっかり口に出す。葵の気持ちを知る七海は公平をたしなめる。だが、葵はあかりへの想いは吹っ切れたと言い、仲間たちで出かけるのだが…。

まだ本気を出していない頃の本田翼↓↓↓

「恋仲」4話視聴率

 

さて前回放送3話に引き続き、最高視聴率更新に期待がかかる福士蒼汰・本田翼主演のドラマ「恋仲」4話。いったいどのような結果になったのでしょうか。当初はここまで視聴率は悪くならないと思われていた「恋仲」ですが、ここまで満足な結果が得られていません。カギを握るのは本田翼です。彼女が女性にウケたらOKなのですwそろそろ本領発揮したいところです。「恋仲」4話の視聴率発表です。

 

8月10日放送、福士蒼汰・本田翼が主演するドラマ「恋仲」第4話の視聴率は・・・

10.8%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!