芸能

【速報】ホテルコンシェルジュ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!超微妙な職業ドラマw

2015年夏の多くの連続ドラマが放送を重ねるごとに視聴率を落としている。本日視聴率を速報で発表するのは西内まりやが主演を務めるドラマ「ホテルコンシェルジュ」です。本日は8月11日放送の「ホテルコンシェルジュ」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またどのように視聴率が段々と落ちているのかをここまで発表された1話~5話の視聴率を確認していきたいと思います。

西内まりやの主演で放送開始から視聴率について危ぶまれていた「ホテルコンシェルジュ」は、最悪の結果が現実のものとなってしまうのか?注目ですよ。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」関連記事は以下

・ドラマ「ホテルコンシェルジュ」原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「ホテルコンシェルジュ」1話視聴率速報!西内まりやの演技に期待できる?

・「ホテルコンシェルジュ」2話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意

・「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・【速報】ホテルコンシェルジュ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意w西内まりやの印象の無さwww

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」6話視聴率速報!!!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~5話視聴率

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」放送開始当初は、人気女優・西内まりやが主演ということもあり、けっこう話題になったりもしていましたが、近頃はあまり話題に上がっていません。視聴率的にもかなり平凡な職業ドラマとなってしまっている印象です。まずは1話~5話の視聴率を確認してみましょう。

西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・9.4%

第2話・・・8.5%

第3話・・・8.9%

第4話・・・8.2%

第5話・・・7.9%

 

 

着々と視聴率を落として、前回の5話で最低視聴率となる7.9%を記録。ここが底だと信じたいものですが、なんせ今から視聴を始めよう!という気になるネタが何一つも入ってこないのが、かなり痛いです。職業ドラマですが、“ホテルコンシェルジュ”の本職の人からも、「ここが違う!!!」なんて文句も聞こえてきません。関心度の低さがかなり出てしまっている状況。

あわよくば映画化も狙っていたであろう「ホテルコンシェルジュ」は結局微妙な視聴率のまま放送を重ねている状態です。第6話の視聴率には何か事件が起きてくれることに期待をしたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」6話あらすじ(ネタバレ注意)

完全に微妙な職業ドラマと化してしまっている「ホテルコンシェルジュ」6話ではいったいどのような、問題が発生するのか?注目です。

以下公式サイト引用

 フォルモントに季世子(三浦理恵子)という女性客がやってきた。1年半ほど前にフォルモントで結婚式を挙げた妙齢の女性だ。その季世子はなんと客室係・亜里砂(夏菜)が以前働いていた別のホテルの先輩だった。季世子は亜里砂との再会を喜ぶが、同時に雰囲気が当時と違うことに驚く。他愛のない会話を交わし亜里砂はその場を離れるが、そんな2人の会話を偶然通りかかったベルボーイの二階堂(上杉柊平)が聞いてしまった。亜里砂は前のホテルではフロントクラークだったという。あんなに無愛想な亜里砂がフロント…。この話題は瞬く間にスタッフの知るところとなる。 その頃、塔子(西内まりや)の電話に、主婦友だちと泊まりに来ている鈴香(黒田福美)というお客様が指輪を紛失したという連絡が。塔子は客室に向かい、本城(三浦翔平)はコンシェルジュデスクからインカムで各スタッフに指示を出す。鈴香は、一緒に泊まっている典枝(山野海)、暁美(舟木幸)と出かける前は確かにあったという。塔子は珠久里(尾美としのり)と亜里砂の3人で当時の状況を丁寧に聞いていく。しかし、そのうち友人の1人がホテルの従業員が盗んだに違いないと言い始め、それを聞いた鈴香も頭に血が上って怒り始めてしまう。しかも亜里砂の無愛想な言い草が怒りに油を注ぎ、亜里砂が犯人だと決め付けられ、警察を呼ぶ騒ぎになってしまう。
成沢社長(伊武雅刀)と鷲尾総支配人(高橋克典)の立会いのもと、防犯カメラの映像確認がなされた。すると、亜里砂が1人で鈴香の客室に入っていく姿が。成沢は悪い噂が広まる前に早期解決を図れと鷲尾に迫る。鷲尾は指輪が見つからなかったら辞職すると淡々と言う亜里砂をなだめ、彼女の過去を知る季世子に接触する。

なんかこの時の西内まりや、全然顔違くないか?!!!

↓↓↓

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」6話視聴率

 ここまで微妙な結果を続けているドラマ「ホテルコンシェルジュ」今回放送の6話で一発逆転の最高視聴率を記録することはできるのでしょうか。視聴率がどんどん下がっていく状況に西内まりやもかなりシンドイでしょう。現在大ブレイクと言われていますが、この「ホテルコンシェルジュ」が低視聴率のままに終了したときには確実にブームの終わりです。脚本がつまらないと言ってしまえばそれまでですが、連ドラは主演も同罪ですw視聴率ってそれほど重要な要素です。では6話の視聴率を発表したいと思います。

8月11日放送、西内まりやの主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」6話の視聴率は・・・

8.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!