芸能

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ最終回視聴率!あらすじ・ネタバレ!最低視聴率?www

2015年9月16日

ついにこのドラマが最終回を迎えます。そのドラマは2015年夏の大注目連ドラとして放送されてきた、松山ケンイチが主演する実写「ど根性ガエル」です。言わずと知れた国民的作品が原作なのですが、このドラマは設定が主人公ヒロシが30歳ということでさらに話題を呼んでいました。

本日は9月19日放送のドラマ「ど根性ガエル」最終回の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで記録してきた1話~9話の視聴率も合わせて発表したいと思います。そして最後にはこの「ど根性ガエル」全10話の平均視聴率も発表したいと思いますので、最後までお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」に関する記事

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・「ど根性ガエル(実写)」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ3話視聴率!ピョン吉のCG技術wwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り可能性?!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ぴょん吉が剥がれたwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!最終回はいつ?

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ9話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケン失敗か?

「ど根性ガエル」最終回視聴率速報!!

「ど根性ガエル」第1~9話視聴率

ついに最終回となったドラマ「ど根性ガエル」。超話題?問題作だけに放送打ち切りもされずに見事予定通り10話までやってきました。ここまでどんな視聴率を記録してきたのか、気になりますよね。最終回の視聴率を発表するまえにまずは1話~9話の視聴率を確認していきたいと思います、

松山ケンイチ演じるヒロシの健闘はあったのか・・・

 

松山ケンイチが主演「ど根性ガエル」1~9話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・13.1%

第2話・・・8.5%

第3話・・・6.4%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.0%

第6話・・・7.0%

第7話・・・6.3%

第8話・・・6.3%

第9話・・・7.0%

 

ん~!なんとも後半は微妙な数字を連発。5話以降は7%か最低視聴率となっている6.3%という結果になっています。放送打ち切りのボーダーラインである5%はなんとか死守しているいったところでしょうか。

松山ケンイチが連ドラに出演すること珍しく、さらにヒロインに前田敦子が出演しているだけに、ここまではちょっと不本意な結果を連発してしまっています。いよいよ最終回ということで当然結末にも注目されますが、それより気になるのは視聴率で最終回も視聴率が二桁に届かないような結果になってしまっては、松山ケンイチ、前田敦子ともに連ドラに出演してくれなくなってしまいます。

なんとか「ど根性ガエル」最終回、高視聴率で有終の美を飾っていただきたい。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」最終回話あらすじ(ネタバレ注意)

「ど根性ガエル」最終回もまたしてもSF臭が漂ってきましたwwこのドラマ「ど根性ガエル」はいったいどんな着地を見せるのか?最終回のネタバレとしては、ピョン吉は最後ヒロシのところには戻らなそうですね。そのあたりは原作に近いといえます。では9月19日放送「ど根性ガエル」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ひろし(松山ケンイチ)は、ピョン吉(声・満島ひかり)がいなくなった後、落ち込む様子も見せずに淡々と日々を過ごしていた。町では、いろんな家から少しだけ食べ物が盗まれるという不思議な事件が続発。もしかして犯人はピョン吉?? どこかで生きている???
一方、京子ちゃん(前田敦子)や五郎(勝地涼)、ゴリライモ(新井浩文)の3人は、16年前にピョン吉が平面ガエルになった池のほとりで当時と同じことを再現すれば、ピョン吉が戻ってくるのではないかと考える。京子ちゃんに呼び出され、池のほとりへ向かったひろし。そこでひろしは、自分とそっくりな男と出会う…。さらにその男はなぜかピョン吉がいなくなったTシャツを着ていて…。

本物のピョン吉が欲しい方・・・ありますww↓↓↓

ドラマ「ど根性ガエル」最終回視聴率

前回9話も視聴率微増に終わった「ど根性ガエル」。最終回高視聴率への準備は万全とは言えませんが、ここでマツケンのミラクルに期待し、「ど根性ガエル」最終回最高視聴率で終わってくれることを願いたいと思います。

2015年夏の連ドラ最終目株とも言われた、松山ケンイチ、前田敦子出演の話題作「ど根性ガエル」最終回の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか!!!では発表します!

 

9月19日放送、実写版「ど根性ガエル」最終回の視聴率は・・・

8.0%!!!

 

マツケン主演のドラマ「ど根性ガエル」全10話の平均視聴率は・・・7.83%でした!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,