芸能

【速報】花咲舞が黙ってない9話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年9月1日

2015年夏の連続ドラマ、視聴率競争で正直このドラマがトップにくるとは私は想像していませんでした。そのドラマというのが、女優・が主演を務めるドラマ「花咲舞が黙ってない」です。もちろん前作があり、人気ドラマであることはわかってますが、とびぬけて面白いというわけでもないのですが、このドラマが2015年夏の連ドラで最も高い視聴率を誇っています。

本日は9月2日放送「花咲舞が黙ってない」第9話の視聴率を速報で発表します。またここまでの「花咲舞が黙ってない」1話~8話の視聴率の推移も確認していきたいと思います。今クールの視聴率ナンバーワンドラマはいったいどんな視聴率を記録しているのか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】花咲舞が黙ってない5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】花咲舞が黙ってない6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!渡辺謙が出演?!

・【速報】花咲舞が黙ってない7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化決定?!!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・【速報】花咲舞が黙ってない8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」9話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~8話視聴率

杏主演の「花咲舞が黙ってない」の視聴率がなかなかすごいことになっているのです。最新となる9月2日放送の8話の視聴率を発表する前にまずは、1話~8話の視聴率を確認していきたいと思います。ではどうぞ!

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~8話の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

第3話・・・14.7%

第4話・・・14.1%

第5話・・・13.6%

第6話・・・14.3%

第7話・・・15.6%

第8話・・・14.2%

 

どうすか!?第2話以外はなんと14%以上の高い数字を記録しています。これってけっこうスゴイことですよね。最近連ドラは全体的に低視聴率の傾向があるとか言われているだけに良い視聴率を連発しています。

こうなってくると、いったい「花咲舞が黙ってない」はどこまで視聴率を伸ばしてくるのか期待がかかってしまいます。現在の最高視聴率は7話の15.6%となっています。最終回も間近に迫っているだけに注目度も高まり、最高視聴率の更新も十分可能です!

最終回最終回deha

17%くらいの視聴率を記録してほしいですよね。そのためにもまずは今回放送の8話の視聴率も上昇させておく必要があります。

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」9話あらすじ(ネタバレ注意)

これだけ人気のドラマでもあるので、放送延長で11話まで放送される可能性も十分にあります。映画化の可能性もかなり高くなってきていますので、ますます目が離せません。では9月2日放送「花咲舞が黙ってない」9話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介していきます。

公式サイト引用

三鷹支店で一千万円の手形が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は臨店を命じられる。二人が駆けつけると、支店内では行員総出で手形を探しており、支店長・野口(佐戸井けん太)は、自分の責任問題に発展する可能性もあり、かなりいらだっていた。
02舞と相馬は、早速、手形をなくした融資課の堀田真吾(和田正人)から事情を聞く。堀田は、昼前にカワバタ機械を訪ねて手形を預かった後、まっすぐ支店に帰った。だが、すぐに処理せず、別の業務をこなしていて、気づいた時には集金袋の中の手形がなくなっていたという。支店内のどこで落としてもおかしくない状況のため、捜索が難航していたのだ。
03結局、手形は見つからず途方に暮れる舞だったが、赤坂支店時代の先輩・西原香澄(中村ゆり)と再会し、ひと時盛り上がる。香澄は、舞に“銀行員のいろは”を教えてくれた人で、今は三鷹支店の渉外課勤務。香澄から堀田の真面目な仕事ぶりを聞いた舞は、力になりたいと考え、手形を受け取ってから紛失に気づくまでの堀田の足取りをたどることを提案する。
翌日、舞、相馬、堀田の3人はカワバタ機械を訪れ、社長から話を聞く。すると、堀田がカワバタ機械を出てから支店に戻る間に、空白の一時間があることが判明する……。

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

「花咲舞が黙ってない」第9話視聴率

視聴率絶好調の杏主演の「花咲舞が黙ってない」の9話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか。ここまで記録してきた視聴率からもかなり期待がかかるところです。このまま視聴率を伸ばして、映画化も決定といきたいですね。では9月2日放送の9話の視聴率を発表したいと思います。

9月2日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」9話の視聴率は・・・

15.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,